検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#781 [Hello World]
あざらしとネタ板の違い教えてください!
てゆーか聞くのここでいいの?
なんせ初心者なもんで(-.-;)

⏰:09/09/22 12:29 📱:P01A 🆔:34uyrZ36


#782 [Hello World]
あげ!

⏰:09/09/22 16:06 📱:P01A 🆔:34uyrZ36


#783 [Hello World]
<Font Size="-1"><Div Align="Center"<

てすと

>/Font></Div<

⏰:09/09/23 13:00 📱:F01A 🆔:Sl/BPt9I


#784 [でりーと]
でりーと

⏰:09/09/24 17:25 📱: 🆔:・・・


#785 [◆Zdc1vvLfSk]
【アイコン】を使ってみようスレの次スレは立てられないのですか?
急かすとかではなくて…どんどん満スレに流されてってるので…(´Д`)

⏰:09/09/28 15:02 📱:SH902iS 🆔:6gfUnpHM


#786 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん。
あってもいいんだけど、10月に検索とか仕様が変わる可能性があるので、もう少し後のほうがいいかなと。

⏰:09/09/28 22:08 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#787 [◆Zdc1vvLfSk]
>>786
なるほど…返レスありがとうございますm(__)mなんかでしゃばってスミマセン
何時もお疲れ様です(´Д`)

⏰:09/09/28 23:38 📱:SH902iS 🆔:6gfUnpHM


#788 [┌|∵|┘φてッ★]
ご意見ありがとうございます。

⏰:09/09/29 00:33 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#789 [◆Zdc1vvLfSk]
一応マニュアルを読みましたが判らないので質問です…【禁止行為の宣伝板以外での宣伝行為】とは、宗教の考え方や、政党の紹介文は、どうなるのでしょうか?ウラルはありません。ただ、スレのある板がちょっと危険と言うか…カモが多そうと言うか…あやふやな書き方で申し訳ありません。

⏰:09/10/01 11:01 📱:SH902iS 🆔:ZQBdJ2oQ


#790 [┌|∵|┘φてッ★]
その目的でスレッドを立てていたり、繰り返しコピペするようなら宣伝とみなすことがあります。

⏰:09/10/02 21:48 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194