検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#858 [◆.RB1.vOcB6]
受け渡し所って教えて。

⏰:10/07/06 11:00 📱:PC 🆔:3gwG/sag


#859 [┌|∵|┘φてッ★]
仮トリップキーを鍵にすることで、安全にトリップをやり取りできます
t.pgr.jp/..
仮トリップキーは、短かすぎたり絵文字や機種依存文字・全角文字を含むものはエラーになることがあります
半角英数のみ・8文字で作っておくほうがより確実です
詳しい使い方は使って覚えるか、ぐぐるといいです

⏰:10/07/06 15:39 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#860 [Hello World]
>>859
ありがd
気が向いたら使ってみます。
あとここってかなり酉キーの文字化けするんだけど、(変換表は教えてもらったw)やはりmtyでの検索は不向き!?
他の人はどれを使って検索してるの?

⏰:10/07/07 10:08 📱:PC 🆔:Xk5DvVKo


#861 [┌|∵|┘φてッ★]
暑いから最近は全然走らせてないけど、うちは_派
膨大なターゲットに対応できるのと、漢字がキーにならないから
mtyのほうが速いんだろうけどね
文字化けするのって漢字?
_だと&'\だけしか気にしなくていいのです

⏰:10/07/07 14:44 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#862 [Hello World]
>>861
_って配布中止になったんだよね?たしか?

⏰:10/07/09 09:46 📱:PC 🆔:EefEoyh6


#863 [Hello World]
>>861
たしかにmtyなら先頭、文字列完全一致、記号や数字が少ないと5or6文字ならば運が良ければすぐに出るけれど、なんか2文字3文字目に変梃りんなカナ文字が出て変換出来ないorz
まあ時間が許す限り走らせてみます!!

⏰:10/07/09 12:50 📱:PC 🆔:EefEoyh6


#864 [でりーと]
でりーと

⏰:10/07/09 19:52 📱: 🆔:・・・


#865 [◆REN//ck2E6]
二重投稿は制限中です。って何分間規制?

⏰:10/07/10 09:44 📱:PC 🆔:u053i0YY


#866 [◆kSgMmA7QEo]
自己解決したかもw

⏰:10/07/10 10:04 📱:PC 🆔:u053i0YY


#867 [◆.orz.PUhGM]
やっぱ解決してないかもw

⏰:10/07/10 11:45 📱:PC 🆔:u053i0YY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194