検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#101 [◆RAN.RAN.5I]
なんか訳のわからない回答をしたようなf^_^;

101げっつ

⏰:08/03/14 13:29 📱:SH905i 🆔:xXXPs8hw


#102 [Hello World]
そーかな?
少なくても俺には理解できたが。。


102げっつ

⏰:08/03/14 13:55 📱:P703imyu 🆔:aoRFBrQ.


#103 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
携帯買い替えたw

⏰:08/03/16 17:08 📱:921SH 🆔:XhQW7ITY


#104 [◆NAMAE//dog]
俺のIDスゴー

⏰:08/03/17 14:31 📱:V803T 🆔:PXeeevwU


#105 [◆MiRi///zVM]
酉検索依頼スレで何度もミスしてさーせん(´;ω;`)

⏰:08/03/18 21:45 📱:W52SH 🆔:kYtQ5EyY


#106 [┌|∵|┘φてッ★]
どんまいですー
何でもやってみればわかってくるもんですよね。

⏰:08/03/19 02:46 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#107 [Hello World]
検索人さんでしたか('Д')

質問スレで気付かずごめんなさい。
検索人さんでしたらココで聞いちゃってOKすよー

⏰:08/03/19 11:13 📱:P703imyu 🆔:lSBLxLP.


#108 [◆MiRi///zVM]
>>106
マイペースでやってみます(。`・д・。)ノ

>>107
了解です(ノ)>ω<(ゞ)

⏰:08/03/19 12:18 📱:W52SH 🆔:gNCw1wXQ


#109 [◆Sexy...T..]
今日の23時より
ハチキンややらしの
変態をマッカッカにする
という計画を
誠に勝手ながら
考えてしまった

具体的な流れとしては


各自がハチキンや
やらし板の変態共に
各々の言葉で
ネット上にエロ画像を
貼ることが罪である
と言うことを告げる

それでも信じない
変態共には
91.xmbs.jp/..
を貼ってビビらせる

まだ信じない変態共は
恐怖心≪≪≪性欲
と言うことで
深追いすると
ボロが出るため
ヌルーでおk

⏰:08/03/20 22:35 📱:D905i 🆔:1OdgJy1M


#110 [◆Sexy...T..]
また、この作戦が
バレるような情報が
晒された場合は
みんなで手を合わせて
過去スレを上げる
なりをして
トップ画面から
その書き込み削除
してくれ

名前は必ず観客さんで

<Font Size="3">書き込まないこと</Font>(ネタ民であることが
バレるため)
しかしネタ民同士で
誰がネタ民であるかが
把握できるように
共通の目印を
表すこと
例:名前に必ず☆を付けるなど

⏰:08/03/20 22:36 📱:D905i 🆔:1OdgJy1M


#111 [◆Sexy...T..]
また、この作戦が
バレるような情報が
晒された場合は
みんなで手を合わせて
過去スレを上げる
なりをして
トップ画面から
その書き込み削除
してくれ

名前は必ず観客さんで

書き込まないこと(ネタ民であることが
バレるため)
しかしネタ民同士で
誰がネタ民であるかが
把握できるように
共通の目印を
表すこと
例:名前に必ず☆を付けるなど

⏰:08/03/20 22:38 📱:D905i 🆔:1OdgJy1M


#112 [Hello World]
検索しても新しいデータがアップされないのですがどうしたらいいですか?

⏰:08/03/21 00:19 📱:P903iTV 🆔:4BqNSewA


#113 [たま☆きゅん◆SErunA/./c]
検索が直るまで待ちましょう。
気になるスレや自スレ等はブックマークしとけばおk

⏰:08/03/21 01:06 📱:P904i 🆔:izSMg2D2


#114 [Hello World]
ありがとうございます

⏰:08/03/21 01:47 📱:P903iTV 🆔:4BqNSewA


#115 []
小さく

⏰:08/03/22 01:16 📱:P704i 🆔:fi4UOTEo


#116 [◆MiRi///zVM]
失敗しなかった(。`・д・。)ノ

⏰:08/03/22 01:18 📱:W52SH 🆔:pL5OnM2.


#117 [◆MiRi///zVM]
ちゅかれた(´;ω;`)

⏰:08/03/22 01:46 📱:W52SH 🆔:pL5OnM2.


#118 [┌|∵|┘φてッ★]
おつかれです。。
このスレは基本的にsage進行でお願いします。

⏰:08/03/22 01:55 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#119 [◆MiRi///zVM]
了解(。`・д・。)ノ

⏰:08/03/22 01:56 📱:W52SH 🆔:pL5OnM2.


#120 [┌|∵|┘φてッ★]
あ、そうだ。次スレの要望を聞かずにスレ立てしちゃった。
とりあえず今回はそのままでお願いします、、

⏰:08/03/22 02:01 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#121 [Hello World]
スレ立てお疲れ様ですー

⏰:08/03/22 11:56 📱:P703imyu 🆔:oW37ENKY


#122 [◆d........o]
酉の中に数字って
入れられるんですか?

初歩的な質問
申し訳ありません。

⏰:08/03/24 16:40 📱:SH903i 🆔:VYdyIrFo


#123 [Hello World]
【トリップ】をつける
とゆうスレッド覗いてみてー

⏰:08/03/24 17:23 📱:P703imyu 🆔:wKk0natQ


#124 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
???

数字だけの酉もあるし
キーが数字ってのもある

⏰:08/03/24 22:03 📱:921SH 🆔:xECXLW/c


#125 [ふぅー]
質問なのですが

書き込みすると同一ファイル投稿制限とゆう画面になってしまうのですが…どうしたら直りますか??

誰か気付いたらで良いので教えて下さいm(__)m
宜しくお願いします。

⏰:08/03/26 14:38 📱:N905imyu 🆔:HT3aZb8k


#126 [↑]
まず
>>1を読んでね。
掲示板の使い方についての質問はここで聞かないで。

⏰:08/03/26 14:49 📱:SH901iC 🆔:A7ctfMX6


#127 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
まずはsageろ

⏰:08/03/26 18:28 📱:921SH 🆔:L5ishP/w


#128 [┌|∵|┘φてッ★]
メモメモ
1パケット=128B=0.2円
500KBで約800円

パケットパック10だと0.1円/パケット、パケットパック30だと0.05円/パケット
↑このサービスまだあるのかな?

⏰:08/03/27 17:37 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#129 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
まだ現役ですぜw

⏰:08/03/27 21:14 📱:921SH 🆔:VFd5Luyw


#130 [┌|∵|┘φてッ★]
やっぱそーですか、、
そんな需要もあるんだなぁ。。
パケホーダイにして長いからわからなかった(笑)

⏰:08/03/27 22:05 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#131 [┌|∵|┘φてッ★]
最近はいろんな人が答えてくれて、うれしいなぁ。

⏰:08/03/28 00:50 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#132 [Hello World]
お疲れ様です。
最近お手伝い出来なく申し訳なかとですm(__;)m

嬉しい事ですね♪
お手伝いしてくれる人が増えるのは(゚∀゚)

⏰:08/03/28 11:16 📱:P703imyu 🆔:2yWFB/N2


#133 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
元movaユーザーやFOMAでもメールのみってのがいるからね〜w

⏰:08/03/28 16:12 📱:921SH 🆔:38AmRupI


#134 [┌|∵|┘φてッ★]
i-modeなんて使わない人もいっぱいいる、というわけですね。

継続的に回答案内してくれる人がいれば、★に推薦したいな、と思うのです。
今はゆう★さんがそれどころではなさそうですが、、

⏰:08/03/28 16:45 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#135 [Hello World]
うちの母ちゃんなんかソレですね(笑)>メールのみ

忙しいみたいですねぇ、相変わらず。

⏰:08/03/28 17:04 📱:P703imyu 🆔:2yWFB/N2


#136 [Hello World]
見事なシンクロ(笑)

⏰:08/03/30 18:27 📱:P703imyu 🆔:d8Up.LiY


#137 [┌|∵|┘φてッ★]
おお、ひさびさにかぶった(笑)

⏰:08/03/30 18:27 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#138 [┌|∵|┘φてッ★]
こっちでも(((^^;)

⏰:08/03/30 18:28 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#139 [Hello World]
笑うしかないすねww

⏰:08/03/30 18:29 📱:P703imyu 🆔:d8Up.LiY


#140 [Hello World]
休憩終わるので仕事戻ります(笑)

お疲れ様です(゚∀゚)!

⏰:08/03/30 18:30 📱:P703imyu 🆔:d8Up.LiY


#141 [┌|∵|┘φてッ★]
最近わたしも忙しくて、、
なかなか回答できなくてもうしわけないですー

⏰:08/03/30 18:31 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#142 [Hello World]
俺自信そんなに答えてなかったり。。(笑)


改めてお手伝いしてくれる方達に感謝。。ですね。

⏰:08/03/30 21:31 📱:P703imyu 🆔:d8Up.LiY


#143 [┌|∵|┘φてッ★]
ですです。ほんとに。
来れるときにはあんまり質問ないなぁ(笑)

赤霧島と魔王と村尾を鹿児島在住の弟がおくってくれました。
むこうでもあんまり定価では手に入らないみたいです。酒屋さんはどうですか?

⏰:08/03/30 22:14 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#144 [Hello World]
魔王飲んだ事ない…飲みたい><

⏰:08/03/31 02:47 📱:SH901iC 🆔:RiUycEDo


#145 [Hello World]
赤霧島は3日前に入ったのですが、問屋割り当てで数が少なく5ケースでした(´Д`)売れるのに。。
900mlで込み1040円で販売したので定価に近い金額ですね(゚∀゚)

ただ。。
魔王・村尾等はこっちでは余計手に入りにくいので馬鹿みたいな値段で出回っています(笑)
魔王900mlで販売価格6000円は安いかも(・ω・;)
ってぐらいでして。

酒屋でも製造している蔵と特約結んでる所なんかは定価で販売していますよー。
数量限定だったりしますが(^ω^;)

魔王は「見た事」はあります!(笑)

⏰:08/03/31 03:16 📱:P703imyu 🆔:.2ZtdN82


#146 [Hello World]
鯨の涙だったか、なんかなかったっけ?
あっさりしてて飲みやすいの!
あれも一回飲んだっきり二度と出会えてない…。
そんな希少価値高いもんじゃない思うけど、なんでやボケ。
 
赤霧売れるんや!
俺はあんま好きくなかったけどなー。
宮崎でも人気なかったのに…ただ珍しい扱いは受け取ったけど、普通にあるよな(笑
 
はぁー魔王見た事ないorz

⏰:08/03/31 03:51 📱:SH901iC 🆔:RiUycEDo


#147 [Hello World]
鯨の涙ありますねー(゚∀゚)
見た事も無いですが(笑)
村尾や魔王もそうですけど、蔵自体が小さいから本数出回らないんでしょうね(^ω^;)笑


鹿児島って芋焼酎の本場じゃないですか。そこのある蔵人さんと話しをした事あるんですが、向こうでは霧島は邪道扱いされてるみたいですね。
なんでも、甲類(大五郎や宝焼酎等の主原料が雑穀な焼酎)を少量入れているとか。
癖を消す為でしょうが、許せないみたいでした(笑)

こっちに来るとその万人受けする飲みやすさから人気が出てるも事実なんですよねー

⏰:08/03/31 11:44 📱:P703imyu 🆔:.2ZtdN82


#148 [┌|∵|┘φてッ★]
霧島酒造見てきたけど、ほんとに工場だったもんなぁ。。このタンクから何万本とれます。みたいな
水はおいしかったけど。

森伊蔵はこぢんまりしてた。あのへんは黒酢の産地でもあるから、かめ(?)が並んでてほんわかしてたなぁ。

魔王6000円!
それはちと高いなぁ。
ありがたやー。。

⏰:08/03/31 14:28 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#149 [Hello World]
酒蔵見学羨ましいー!
。。でも遠いよ鹿児島。。

森伊蔵はと言うと、、1升瓶で2万越えてた時期もあったり(笑)

⏰:08/03/31 18:59 📱:P703imyu 🆔:.2ZtdN82


#150 [┌|∵|┘φてッ★]
まぢっすか
弟のうちで2日で二升空けたんだけど(^^;)
4万かー。。

でも、弟が言うには、もっとうまいくて安い焼酎がいっぱいあると。
どっちかってゆーと、そーゆーのをいっぱい送って欲しいんだけど(笑

⏰:08/03/31 19:44 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#151 [Hello World]
酒豪だなぁ(笑)
俺だったら、記憶まで吐く程酔うでしょう(゚∀゚;)


それもそーですね^^;笑
本数が少ないから値段上がっているだけですし、好みで最高の1本は十人十色でしょうから(^ω^)笑

⏰:08/03/31 21:13 📱:P703imyu 🆔:.2ZtdN82


#152 [Hello World]
皆の好きな焼酎ってなに?
俺はやっぱ無難に鏡月が好き^^

⏰:08/04/01 00:24 📱:SH901iC 🆔:F5/OVHwQ


#153 [┌|∵|┘φてッ★]
そうそう。今日弟としゃべりました。
「小鹿」が森伊蔵そっくりの味だそうですよ。
森伊蔵の中身は小鹿じゃないか、みたいな冗談が一時流行ったとかなんとか。
あと、「田倉」っていうのも鹿児島の人は好きだと。
どっちも比較的手に入りやすいし、安いと言ってましたよ。

⏰:08/04/01 00:30 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#154 [┌|∵|┘φてッ★]
鏡月は飲み屋さんのお酒のイメージだなぁ。
うちは普段は黒糖ばっかり飲んでますねぇ。
「龍宮」とか「れんと」なんかがおおいかな。

⏰:08/04/01 00:36 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#155 [┌|∵|┘φてッ★]
こんな時間にかぶるとは、、
油断してたぜっ

⏰:08/04/01 04:19 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#156 [Hello World]
そうそう、宮崎に住んでた頃に鏡月おいしいなぁって思ってて、でもやっぱ他に酒類沢山あったからあんまなかったんよ。
んで滋賀帰って来たら、あんがいこっちの方が鏡月主流やったことにびっくりした;
やっぱ俺の舌は万人舌なんだなと…

⏰:08/04/01 04:22 📱:SH901iC 🆔:F5/OVHwQ


#157 [Hello World]
びっくりしたー(笑
 
ってかおててのがなんか茶目っ気あっていいしよー;

⏰:08/04/01 04:26 📱:SH901iC 🆔:F5/OVHwQ


#158 [Hello World]
おいらは「鍛高譚」や富乃宝山や天使の誘惑なんかと同じ蔵の「薩摩宝山」が好きで飲みます(^ω^)これは安いので(笑)
基本ビールばかりですが


小鹿がうまいとは知らなんだ。。
情報さんくすです(゚∀゚)!置いてみようかな。


鏡月はこちらでも飲み屋さんの鉄板ですよ(゚∀゚)ノ
真露と人気を2分してますね

さいきん、、甲類と割るホッピーが気になる今日この頃。。

⏰:08/04/01 12:49 📱:P703imyu 🆔:1i9Tl.r2


#159 [Hello World]
なるほどねぇー^^
また見つけたら飲んでみよー

⏰:08/04/01 14:06 📱:SH901iC 🆔:F5/OVHwQ


#160 [┌|∵|┘φてッ★]
鍛高こそ邪道っぽいけど(笑)
知ってるお店で鍛高と梅酒をハーフ&ハーフにして、たんたかたんたんって名前で売ってるとこある。
宝山系もおいしいですねぇ。

⏰:08/04/01 14:19 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#161 [Hello World]
ですね(笑)
甲乙混和だし(゚∀゚)

酒屋だけど酒に弱い。
そんな俺にはあれぐらいが丁度いいのです(笑)

タンタカタンタン。。。。ちょと注文しにくい長さww
そんなカクテルもあるのですねぇ

⏰:08/04/01 21:04 📱:P703imyu 🆔:1i9Tl.r2


#162 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
流れ読まずに、cooky食わせる(ry

⏰:08/04/02 13:13 📱:921SH 🆔:COHOiUNg


#163 [┌|∵|┘φてッ★]
そういやiモードIDは祖父とバンクの仕様に似てるかも。
auみたいにcookie的な働きはないみたいで、、

⏰:08/04/02 15:49 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#164 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
そなの?

書き込み失敗したとき前画面に戻ったら、入力した文字残ってるから、あうとDoCoMoの中間っぽい希ガス

⏰:08/04/02 20:03 📱:921SH 🆔:COHOiUNg


#165 [┌|∵|┘φてッ★]
え、そーだったの!
知らなかった(笑
だとすると全然違うのか。。

⏰:08/04/02 20:16 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#166 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
【戻る】あうと一緒
【進む】次、又は#

けど、戻ったときにレスが反映されてる。

ある程度過去ログ見て戻るのはCLEARか戻る(Y!釦)で戻れるけど、再度確認するために進むのは、次か#じゃないとダメな仕様。

⏰:08/04/03 07:49 📱:921SH 🆔:K5j3i6z6


#167 [┌|∵|┘φてッ★]
なるほど。
ドコモのは100%サーバー依存にかわりはなさそうです。
こんどの新しい機種にはそれっぽいのが搭載されるかも。。

⏰:08/04/04 01:38 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#168 [たま☆きゅん◆SErunA/./c]
はぁpcから煙でて
死にますた

きちんと掃除しなきゃ駄目ですね。
でも火事にならなくて
ヨカタ

⏰:08/04/04 08:27 📱:P904i 🆔:sFm5kuzY


#169 [┌|∵|┘φてッ★]
おお。。お気の毒です。
トリ検索は常に全開ですからねぇ。
しかも思いのほか内部はホコリだらけになっちゃうんですよね。
マザボかファンかドライブか、ノートなら配線か、、
いずれにしてもきびしいですね。

⏰:08/04/04 11:07 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#170 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
買ってから一度(1年以上前)だけしか掃除してないw

しかも中は全くしてないw

⏰:08/04/06 11:53 📱:921SH 🆔:L2INI3Pc


#171 [たま☆きゅん◆SErunA/./c]
掃除はやった方がいいっすよ・・・
ハードディスクの配線燃えちゃってデータ全部飛んじゃいましたし・・・
新しいハードディスク買う出費も痛いですよ(´・ω・`)

⏰:08/04/06 22:23 📱:P904i 🆔:hWDwTa06


#172 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
いざとなればもう一台のPCがあるからw

買って半年ぐらいしか使っうわなにをするくぁw背drftgyふじこlp;@:「

⏰:08/04/06 23:16 📱:921SH 🆔:L2INI3Pc


#173 [┌|∵|┘φてッ★]
お気の毒に。。

てかかぎょうが謎。
もしかしたら改行かなとも思うのですが。

⏰:08/04/10 01:49 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#174 [Hello World]
意味不ですな(笑)

改行っぽいけど、本人使ってるみたいだし(((・・;)

⏰:08/04/10 04:29 📱:P703imyu 🆔:2CfkSpjY


#175 [◆SOLti7P/yI]
そうそう。

久しぶりに質問に答えようと意気揚々と質問スレッドを開いて目に入った質問があれでした。

自分なりに精一杯の回答をし、その日は枕を濡らしました。

⏰:08/04/11 00:26 📱:W47T 🆔:cgfsD.fc


#176 [┌|∵|┘φてッ★]
あら。
たしかに改行してますねえ。。

謎のかぎょう。

今日も寝れないのかしら

⏰:08/04/11 01:34 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#177 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
今日、N905i買ったw

パケホは来月からなので、とりあえず受け専のみw

⏰:08/04/14 17:56 📱:921SH 🆔:mejwXUOM


#178 [┌|∵|┘φてッ★]
いいなぁ。。
わたしも変えたいなーとは思うけど、なかなかメンドクサイ。

いろいろ調べてみて、やっぱりドコモは身内(?)の日本電気と富士通優先なんだなぁ、と思いました。

⏰:08/04/15 01:00 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#179 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
Fも画面大きいから、どっちにするか悩んだけどT9がないからNにしたw

つーか機種変でも1時間もかからないんだから、思いきってDSへGO〜w

⏰:08/04/15 11:04 📱:921SH 🆔:CjWtCyD2


#180 [Hello World]
あーうーはDoCoMoの画像のサイズに追いつけなくて、いつも添付ファイルやアプロド画像が見れなかったり…


俺も変えたいなー

⏰:08/04/15 13:44 📱:W47T 🆔:SXIilTJs


#181 [Hello World]
ってことで変えてきました〜

⏰:08/04/15 14:44 📱:W55T 🆔:SXIilTJs


#182 [┌|∵|┘φてッ★]
おお
なんというレスポンス(笑

⏰:08/04/15 18:31 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#183 [Hello World]
べ、別に狙った訳じゃないんだからねっ!

⏰:08/04/15 19:36 📱:W55T 🆔:SXIilTJs


#184 [Hello World]
乙ですー

トリップスレにニヤけた(´∀`)ニヤニヤ

⏰:08/04/15 21:26 📱:P703imyu 🆔:f1AuWCJY


#185 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
1時間で…w

55TってBoAがCMしてたのだっけ?

つーかバリュープランのみ狙うならNM705i買ってオクで売る。
端末も狙うならNM705i売った金に追い金でw

⏰:08/04/15 22:27 📱:921SH 🆔:CjWtCyD2


#186 [Hello World]
それですそれです。BoAは定期的に使われてますよね。

買ったはいいけど使いにくくてもう手放したい気持ちでいっぱいです。

⏰:08/04/17 23:14 📱:W55T 🆔:7uFhyISc


#187 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
あらまw

もうこの際高い勉強代払ったつもりでDoCoMoにMNP(ry

⏰:08/04/17 23:22 📱:921SH 🆔:fhlfFlLY


#188 [Hello World]
ですよねー。ここの周りの人もみんなDoCoMoでちょっと疎外感

でも使ってるアプリ上の関係であーうーは欠かせません

⏰:08/04/19 03:09 📱:W55T 🆔:9EBh11jE


#189 [┌|∵|┘φてッ★]
2台所持か、。

黙さん惷さん権限委譲されました。
宣伝とか荒らしとかサクサクやっておしまい!うふ
わかんないことはいつでも聞いてください。

⏰:08/04/19 11:38 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#190 [┌|∵|┘φてッ★]
マークの流れ

まずstaff_modeにログインして、宣伝レスのユーザIDをクリックします。
でもって「マーク」をクリックし、マーク履歴を確認します。
マーク理由を編集boxに書き込みます。この場合は宣伝または宣伝行為でOKです。
で、「確認する」をクリックすると確認画面が出るので、そこで「マーク」をくすると完了です。
投禁も同じような手順です。いったんマークしていないと、投禁処理はできません。
本来宣伝は一発投禁なんだけど、わたしは2回以上宣伝すると投禁にしてます。
マーク・投禁は重大な責任を伴うので、結構気を使います。迷ったら相談しましょう。
みんなで迷えば怖くない、ですよ。

⏰:08/04/19 11:58 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#191 [Hello World]
ありがとうございます!

流れは理解できました!

でもでも、初めの内は色々聞いてしまうと思うので、宜しくお願いしますです先輩m(__)m

⏰:08/04/19 12:19 📱:P703imyu 🆔:v/OAF5d.


#192 [┌|∵|┘φてッ★]
こちらこそよろしくです。
ちょうどいい感じに宣伝スレの削除依頼が来てますので、一回やってみてくださいです。

⏰:08/04/19 12:31 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#193 [Hello World]
はい(゚∀゚)ゝ

⏰:08/04/19 12:35 📱:P703imyu 🆔:v/OAF5d.


#194 [Hello World]
出来ました!

自分もいきなり投禁はあれなのでマーク処理しました。

分かりやすくありがとですm(__)m


ユーザー情報からマーク回数を見て投稿禁止処置を取るって流れでよいのでしょうか?

⏰:08/04/19 12:47 📱:P703imyu 🆔:v/OAF5d.


#195 [┌|∵|┘φてッ★]
そうですね。
あまりにも悪質なものについては、即投禁にしたりもしてます。あんまりないけど。。
荒らしでの投禁は、
・回数を重ねている。
・悪質
・マーク後も変わりない
などで3〜5回ぐらいのマークで行ってます。
投禁解除後も同じことを繰り返すなら、早めにお引き取りいただいてます。
運営妨害とか、集団での荒らしにはより厳しくしてますね。

⏰:08/04/19 13:02 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#196 [Hello World]
即保存メール!!

状況により臨機応変に、ですね。
了解しました(^-^ゞ

帝さんの削除マニュアルと両方参考にしながら処理にあたります!

⏰:08/04/19 13:14 📱:P703imyu 🆔:v/OAF5d.


#197 [┌|∵|┘φてッ★]
よろしくですー
マークの練習(?)するならゲーム系板をたまに覗けば対象がいるかもです。

依頼の中には巧妙に誰かを陥れようとするようなものも残念ながら紛れてます。
常に広い視野で見ないと騙されたりしかねません。
疑わしいだけでは処分しないほうがいいと思います。
でも権限を行使するからには毅然としてなきゃいけないんですよね。
正直難しいです。
悩み過ぎないことですね。

bbsが重いときにはマーク等はしないほうがよさげです。
ちゃんと履歴がつかなかったりエラーになったりするかもです。

⏰:08/04/19 14:41 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#198 [Hello World]
居たので早速練習台になって頂きましたb

今まで上辺だけ見て判断していたので、今後は注意しながら確信がある時だけ動く様にしますです!


やってみて分かったけど、乱立祭なんかの時は中々メンドイですね((^^;)笑
お疲れ様ですm(__)m

⏰:08/04/19 15:46 📱:P703imyu 🆔:v/OAF5d.


#199 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
>>188
なんのアプリか気になるのは、漏れだけではないはずw

⏰:08/04/19 18:25 📱:921SH 🆔:gIylZ2OE


#200 [黙示録馨
>>190
>>195
>>197
光の速さで保存しときました!

僕もわかんない事だらけなので様子を見ながら処置していこうと思います。

あとPCからのアクセスでのマークや投禁についてはどう処理したらいいんでしょうか?処理しても一度回線絶つと意味ないとかなんとか・・・。


>>199
雀ナビってアプリですよー。海豹でもなんかやってる人が集まってるみたいですねw

⏰:08/04/20 04:45 📱:PC 🆔:5nt2yU.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194