検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#202 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
>>200
ググったらDoCoMoとSoftBank、WILLCOMも対応してるw

BREWアプリのみ対応かとオモタ…

⏰:08/04/20 07:59 📱:921SH 🆔:4ccGJQVs


#203 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
暇潰しのつもりでミクソ登録したが、知り合いが少ねぇ〜w

⏰:08/04/20 10:01 📱:921SH 🆔:4ccGJQVs


#204 [Hello World]
>>201
了解しました。


>>202
BREWアプリはあーうーしか出来ないんでしたよねぇ。
だからあのアプリはjavaなのかな?PCからでもアクセス出来るみたいだし

⏰:08/04/20 12:45 📱:W55T 🆔:1t0pUn7c


#205 [Hello World]
うわ…。orz

今PCで上げてたの気付いた…。

徹マン帰りの頭で打ってたのでホント申し訳ないです

⏰:08/04/20 12:47 📱:W55T 🆔:1t0pUn7c


#206 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
>>204
オープンアプリ?
無料だったらこれの可能性が…

有料なら問題なく仕様をサイト側に晒すかとw

⏰:08/04/20 14:16 📱:921SH 🆔:4ccGJQVs


#207 [┌|∵|┘φてッ★]
ドコモでも雀ナビやってる人いるみたいですね。
au向けにはBREWアプリ、ドコモ向けにはiアプリ(たぶんJava VM)なんだと思います。
でも、MNPすると最初からやり直しになるんでしょうね。

⏰:08/04/20 17:44 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#208 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
そういうサイトってIDとPASS設定あるんじゃない?
機種変してもデータ引き継げるはずだとJK

⏰:08/04/20 18:52 📱:921SH 🆔:4ccGJQVs


#209 [Hello World]
有料アプリですね〜。毎月遠足のおやつ代とられてますorz

jk=上司に聞いたことがある?

ICカードを引き継いだだけなのでTIDは変わってなかったので登録アプリ等は全部引き継げてましたー。



…あぁ。妹がうるさい。

⏰:08/04/21 00:00 📱:W55T 🆔:Uuner5Jg


#210 [Hello World]
タイムロックはロック時間の幅も決めれるんですか?

あ、いや、実際に使ってみるのが一番だと思うんですが、何分安易に使えるようなモノでもないので試せないんですよねぇ。

⏰:08/04/21 01:01 📱:W55T 🆔:Uuner5Jg


#211 [┌|∵|┘φてッ★]
タイムロック権限はたぶん委譲されてないと思うんですが、、
実際使う機会もないような気も。

⏰:08/04/21 01:10 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194