検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#231 [┌|∵|┘φてッ★]
ブラックマークされると4000秒ぐらい書けなくなるんですね。
今は使われてないけど、任意に書き込みできなくするタイムロックって機能もあるんです。

⏰:08/04/26 11:52 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#232 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
全板共通?

次のテンプレにテスト禁止スレでテストしたら
全板共通で強制レス禁にって入れれば減らないかね?

⏰:08/04/26 19:37 📱:921SH 🆔:ZDtKIsY2


#233 [┌|∵|┘φてッ★]
たぶん減らないです。。
読まない
調べない
理解しない
三重苦なんです。可哀想なのです。

⏰:08/04/26 20:04 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#234 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
各板にお知らせ的にスレ立てて促すしかないね〜
>>1以下レスできないようにして、常にスレ一覧の一番上に固定させるとか。

⏰:08/04/27 01:30 📱:921SH 🆔:WQ21SS6I


#235 [黙示]
前にもそんな意見出てたんだけど、見ない読まない理解しないで無視するから意味ないかなって結論に行き着いたんですよ。

結局はこっちが努力しても本人がそれに応えない限り意味ないんですよね。

⏰:08/04/27 13:02 📱:W55T 🆔:0/CRrwsc


#236 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
なるほど。

けど最近、2ちゃんのSoftBankの本スレ見てたら
まだここやタレコミの荒らしのが可愛く見えるw

⏰:08/04/27 13:13 📱:921SH 🆔:WQ21SS6I


#237 [黙示]
ネタスレや悩みスレなら割と普通なのに、質問スレ、専門的なスレになると途端にレスする人達が馬鹿になる。

これ不思議


世界のなべあつ的な?



でも2ちゃんと比べたら面白さも馬鹿さ加減も規模が小さいよね。

⏰:08/04/28 01:22 📱:W55T 🆔:7L0cPb4I


#238 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
他人のは適当で
自分のは真剣すぎてテンパる

人生の経験値が足らんのとw

⏰:08/04/28 08:25 📱:921SH 🆔:H0jLmo2.


#239 [でりーと]
でりーと

⏰:08/04/30 21:59 📱: 🆔:・・・


#240 [でりーと]
でりーと

⏰:08/04/30 22:00 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194