検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#24 [たま☆きゅん◆SErunA/./c]
でもリンク板だから
趣旨が違って板違いになるんですかねー?

⏰:08/02/12 23:10 📱:P904i 🆔:MI1Y1.QY


#25 [Hello World]
板の主旨はようつべリンクだけど、
これからどう変化していくかって感じですよね(^ω^)

てかてか、You Tubeからのアクセス遮断とかはあるのかしら、昔のにこ動みたいに。。

⏰:08/02/12 23:28 📱:P703imyu 🆔:c/VjIqdw


#26 [┌|∵|┘φてッ★]
あ、そうか。ニコはアプリだった。

リンク板なので、どこかにupしたもののurlを貼るのが元の主旨かなぁ。
データ交換のほうが板の主旨に沿ってるようにもおもうけど。
最近は板の可能性を広げるために、最初は特に制約がないんですね。

ニコは内容だけを拝借、みたいな形だったから問題になったわけで、
直接見れるようにリンクする分には大丈夫なんじゃないかなぁ。

あんかーめんどくさいから割愛

⏰:08/02/12 23:58 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#27 [惷■★]
にこ動は同じ動画サイトだった、ってのも理由にありそうですねー

⏰:08/02/13 02:47 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#28 [惷■★]
おお
Topページ下の"広告問い合わせ"今気付いた

⏰:08/02/13 02:48 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#29 [嵐◆TEQUila.TM]
昨日山手線圏内の某町を
歩いてたら四季っていう
居酒屋発見!

どーなのどーなの惷様
wktk

⏰:08/02/13 09:24 📱:SH905i 🆔:fXnzsBWM


#30 [Hello World]
まったく関係なし( ^O^)

俺は居酒屋じゃなく酒屋w

⏰:08/02/13 09:33 📱:P703imyu 🆔:kXlwnjS2


#31 [嵐◆TEQUila.TM]
くやしぃのぉwww

くやしぃのぉおwww


\( ^O^)/

⏰:08/02/13 10:43 📱:SH905i 🆔:fXnzsBWM


#32 [インパ◆JP.iNpa.ik]
お久しぶりです

⏰:08/02/13 13:22 📱:W43K 🆔:yq0m4d06


#33 [Hello World]
お久ですー


前に掲示板スレに来た「凛」って方と、そこ質の「RIN☆」って方が被ってしかたない。。

⏰:08/02/13 13:53 📱:P703imyu 🆔:kXlwnjS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194