検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#399 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
久しぶりにレスしてみる 






ぬるぽ

⏰:08/09/16 02:28 📱:N905i 🆔:RRZayjTg


#400 [Hello World]
ガッ 

⏰:08/09/16 09:40 📱:N902iX 🆔:iIQEwwww


#401 [mks◆MOKUShI/KI]
はぁ。
作るとか言ってまだテンプレも満足に出来てない…。

よし!今日仕事終わったら作るぞ!やっぞ!はっ!やっぞ!

⏰:08/09/19 11:17 📱:W61CA 🆔:CPvph4YQ


#402 [mks◆MOKUShI/KI]
>>398
どっちが善で悪なのか分かんないけど、手伝ってくれると助かるよー。


>>399
やばい懐かし過ぎて涙でてきた

⏰:08/09/19 11:24 📱:W61CA 🆔:CPvph4YQ


#403 [mks◆MOKUShI/KI]
あ、懐かしいってのはヌルポがっって流れじゃなくて、でも昔ぬるぽってどーゆう意味だろうって聞いてヤフーでググれと言われネタとも知らずマジレスした痛い過去もある意味懐かし過ぎて涙出るというかでもさっきのは久しぶりに100%を見た涙なんだけど後々ぬるぽってどーゆう意味だろうって聞いてた過去も涙出る位懐かしいし、その頃の黙示はおん(ry



酉検索スレッド立てました。手伝ってくれる方いたらよろしくです。

⏰:08/09/20 00:02 📱:W61CA 🆔:I5j/8pGk


#404 [┌|∵|┘φてッ★]
そのころの黙示録はおんせんたまごやさんだったわけです

おつです。
時間があれば手伝います、、か?

⏰:08/09/20 02:26 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#405 [mks◆MOKUShI/KI]
温泉たまごを語らせると右に出る者は名前さんくらいしかいない黙示録です。


>さぼうー
時間があるときで大丈夫です。依頼がたまれば最悪三台使って検索しようと思ってるので。

⏰:08/09/20 11:13 📱:W61CA 🆔:I5j/8pGk


#406 [Hello World]
うーん

⏰:08/09/20 11:26 📱:SH703i 🆔:42o1Voms


#407 [Hello World]
すいません↑間違えました

⏰:08/09/20 11:27 📱:SH703i 🆔:42o1Voms


#408 [Hello World]
>>1-1000

⏰:08/09/20 17:46 📱:W61SH 🆔:MJl8viP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194