検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#502 [Hello World]
501で思い出したけどダーツ面白いよダーツ

⏰:08/11/01 14:52 📱:W61CA 🆔:I4iSx.D6


#503 [┏(獅^ω^)┛◆/Shi.H/BwM]
あ〜w統一感ゼロっすねw
海豹って長年あるけど、ブームっていうものが来ないですからねーw
すぐ飽きるし。w
口論板とかも考えられてたけど結局は発案者が叩かれて終了だったしね。

ダーツってあのパージェーロ!パー(ryってやつですか?
なぜ501でww

⏰:08/11/01 23:12 📱:SH906i 🆔:RhK2T06I


#504 [┌|∵|┘φてッ★]
ダーツいいですね

ダーツにはいろんなゲームがあって、その中でも一番スタンダード(?)なのが501ゲーム
普通に遊ぶならカウントアップとかなんだろうけど
詳しくは検索してね

⏰:08/11/02 05:10 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#505 [┏(獅^ω^)┛◆/Shi.H/BwM]
ありがとうございますだお!

501ゲームにカウントアップですか( ^ω^)

探してみますありがとうだお( ^ω^)

⏰:08/11/02 23:21 📱:SH906i 🆔:iONuZyMs


#506 [黙示録■★]
count upよりも501のが好きです。
count upはうまい人はホントうまいので...

最近は通信で対戦できるダーツ筐体もあるみたいですね。カード使って記録も残せるみたいですね。

⏰:08/11/03 01:15 📱:PC 🆔:Mokushi■


#507 [◆SErunA/./c]
カウントアップうまい人だと1000越えとかしますもんね。
後、クリケットとかもお勧めですよ。

依頼の次スレのタイトルに是非、10トリップ目とかそんな感じにして欲しいです。何か普通に数字だけじゃ味気ないかなーって思って

⏰:08/11/03 04:44 📱:F705i 🆔:2PqEmzGU


#508 [mks]
クリケットって20〜15とBullを狙うやつでしたっけ?
あれ最初わかんなくてとりあえず20〜15をクローズさせればいいやーなんて思いながら負けた思い出があります。

⏰:08/11/03 12:49 📱:PC 🆔:w5xJAnyk


#509 [黙示録■★]
>>507
トリップ依頼スレですか?わかりましたー。

⏰:08/11/03 17:34 📱:PC 🆔:Mokushi■


#510 [せるなたん]
クリケットはそうですよー
ランダムクリケットとかもあって楽しいですし
20をクローズするのに時間かかってぼこぼこにされたことあります笑

>黙示さん
ありですー

⏰:08/11/03 21:43 📱:PC 🆔:j1WKgLMU


#511 [黙示録梶櫪OKUShI/KI]
yumaさんとの会話で気になったんですが、おててさんはスレッド立てを促すようなスレがあった場合どう対処します?
僕的には乱立の元になるので削除方針でいるんですが。

⏰:08/11/05 02:36 📱:PC 🆔:IcNfsm2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194