検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#569 [◆igHRJuEN0s]
(´・ω・`)

⏰:08/12/15 18:00 📱:SH906i 🆔:7tQ23KPM


#570 []
>>568
分かりましたー。読み返してみて変えれそうな所があれば修正します。

たぶん、殆ど今のままになると思いますが、、

⏰:08/12/16 19:09 📱:W61CA 🆔:s6Mr1d1U


#571 [黙示録■★]
一応あんな感じで。。。

【トリップ】をつける◆3xも簡単に付け直しました。

⏰:08/12/17 00:09 📱:PC 🆔:Mokushi■


#572 [┌|∵|┘φてッ★]
おつですー

繰り越し依頼のURLがstaffMODEになってるような、

⏰:08/12/17 00:21 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#573 [Hello World]
お疲れ様です。

URLがスタッフモードになってたようなので前スレのURLと一緒に貼りなおしておきました。

⏰:08/12/17 00:49 📱:PC 🆔:w6QavMp2


#574 [mks]
あう。。。
ごめんなさい。

>>573
どうもです。

⏰:08/12/17 00:50 📱:PC 🆔:4QMiehjM


#575 [Hello World]
普通に1000までいって消えないで残っていれば前スレのURLを次スレに貼る必要はないと思いますが今回の場合削除されて検索しても出てこない状況だったので貼っておきました。

⏰:08/12/17 01:07 📱:PC 🆔:w6QavMp2


#576 []
すいません。すいません。


お手数かけます。

⏰:08/12/17 01:18 📱:W61CA 🆔:f8YycJ8o


#577 [┌|∵|┘φてッ★]
おつですおつです

そういえば、、どうやって削除したんですか?
普通に削除処理してからstaff_modeでageるとgcに食われない、
ってやり方以外に何かスクリプトとかあるんですか?

⏰:08/12/17 01:24 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#578 []
普通に削除しちゃってます。

gcは3の倍数の日(?)に削除されたスレッドと底スレを食べちゃうのでそれまでは残ってるはずだと思います。…が、それまで依頼をこなせるのか不安、、
ageるのも見栄え悪くなるし残った依頼をどこかに残しとくのがいいかも。

⏰:08/12/17 01:49 📱:W61CA 🆔:f8YycJ8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194