検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#574 [mks]
あう。。。
ごめんなさい。

>>573
どうもです。

⏰:08/12/17 00:50 📱:PC 🆔:4QMiehjM


#575 [Hello World]
普通に1000までいって消えないで残っていれば前スレのURLを次スレに貼る必要はないと思いますが今回の場合削除されて検索しても出てこない状況だったので貼っておきました。

⏰:08/12/17 01:07 📱:PC 🆔:w6QavMp2


#576 []
すいません。すいません。


お手数かけます。

⏰:08/12/17 01:18 📱:W61CA 🆔:f8YycJ8o


#577 [┌|∵|┘φてッ★]
おつですおつです

そういえば、、どうやって削除したんですか?
普通に削除処理してからstaff_modeでageるとgcに食われない、
ってやり方以外に何かスクリプトとかあるんですか?

⏰:08/12/17 01:24 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#578 []
普通に削除しちゃってます。

gcは3の倍数の日(?)に削除されたスレッドと底スレを食べちゃうのでそれまでは残ってるはずだと思います。…が、それまで依頼をこなせるのか不安、、
ageるのも見栄え悪くなるし残った依頼をどこかに残しとくのがいいかも。

⏰:08/12/17 01:49 📱:W61CA 🆔:f8YycJ8o


#579 [┌|∵|┘φてッ★]
削除→ageでいいとおもうんですが、、
軌跡として残しておくのもいいんじゃないかと。
他にもいくつか現状に合致しなくなってしまったスレがあるんですが、
(orderとか)それはそうしようかなと思ってます。

まあでも、トリップ絡みのスレッドについては、最終判断はおまかせしますです。

⏰:08/12/17 02:45 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#580 []
あげときましたー

元々初心者板はスタッフモードでないとスレッド作成出来ないので無闇に消さなくてもいいのかな?

⏰:08/12/17 05:44 📱:W61CA 🆔:f8YycJ8o


#581 [┌|∵|┘φてッ★]
ですね。
多少恥ずかしいこともありますが、、と(笑)

おつかれさまです。。

⏰:08/12/17 10:48 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#582 [黙示録■★]
ところでお手さん

ちょっと気が早いですが来年の忘年会の参加期待してます。

カラオケでチューチューラブリーの女パートお願いします。

⏰:08/12/18 03:12 📱:W61CA 🆔:Mokushi■


#583 [┌|∵|┘φてッ★]
行きたいですねー。
気が早いにもほどがあるけれども(笑)

マキホル好きでしたかー
いいですよね。

⏰:08/12/18 20:22 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194