検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#585 [黙示録■★]
>検索人
ところで新しく立てた依頼スレはどうでしょうか?
依頼側は何人かが位置指定の項目も載せてるあたりメモ帳なんかに保存してあるか前スレの依頼をそのままコピペしてるようですが問題なさそうですね。

後はトリップ一覧表ですが、一覧に出てるのに晒し依頼をしちゃう人をどうやって見つけるのかを考えていくところかなって思います。

⏰:08/12/19 04:59 📱:W61CA 🆔:Mokushi■


#586 [でりーと]
でりーと

⏰:08/12/19 16:37 📱: 🆔:・・・


#587 [黙示録■★]
こ れ は ひ ど い

何か消すだけじゃ物足りない…
どうしようか

⏰:08/12/19 18:31 📱:W61CA 🆔:Mokushi■


#588 [Hello World]
>>585
今のところ問題なしですー。
なんか問題が出てきたら報告させてもらいます。スレ立てありがとうございました。

トリップ一覧表を初心者板に立てるって話は無くなったんですか?初心者板に立てればみんな勝手にそっちに流れるんじゃないかな。

⏰:08/12/19 19:20 📱:PC 🆔:.AOvSGj2


#589 []
トリップ一覧表はいつでもこっちに移せるので大丈夫です。
でもこっちに移すと
みんなそのスレに行く

テストしようとする

オーダーで出来ない

質問スレでたくさん質問される

って流れが起きそうなので、今の所はkinkiにあって良いかなーって思ってます。

一覧表の需要がありそうで、かつこっちにあった方がメリットがありそうなら移そうかと思います。

⏰:08/12/19 21:16 📱:W61CA 🆔:3lPy6k9E


#590 [Hello World]
なるほど。分かりましたー。

⏰:08/12/19 23:16 📱:PC 🆔:.AOvSGj2


#591 [黙示録■★]
やっぱりPCはマークしてもダメみたいです。

また宣伝されたら地道に消すしかないかなぁ。

⏰:08/12/21 02:46 📱:W61CA 🆔:Mokushi■


#592 [えるモ◆WBRXcNtpf.]
(*ノωノ)

⏰:08/12/22 07:05 📱:SH904i 🆔:aZW.4LDc


#593 [Merry χ'mas]
クリスマス記念カキコ

⏰:08/12/25 15:31 📱:W61CA 🆔:O7ciqZTM


#594 [Merry χ'mas]
便乗して記念カキコ

⏰:08/12/25 21:45 📱:PC 🆔:b2F8jGv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194