検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#901 [Hello World]
>>899
使ってみたけれど駄目ですたw(´。`;)  何故????

あと酉依頼スレで教えてもらった変換表にそぐわない?文字も化けないし、正規の文字記号が何故か化けるんw
よく解んないw  (^〜^;)  ww

⏰:10/07/18 13:27 📱:PC 🆔:L50CxSm6


#902 [┌|∵|┘φてッ★]
具体的にわからないと、、
どうなってうまくいかないのか
どんなエラーが出るのか
どんなキーが化けたのか
情報は多いほどよいです

⏰:10/07/18 15:51 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#903 [┌|∵|┘φてッ★]
ちなみに記号に関して
&'\の3つが含まれるキーは文字化けすることが多いです
&→ヲ
'→ァ(小文字)
\→ワ
におきかえます
2〜3文字目(salt=塩)に\がある場合、おきかえが出来ないことが多いので諦める
半角キーに関してはこれ以外に文字化けはしないはず
マルチバイトはよくわかんない

⏰:10/07/18 16:22 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#904 [◆M1Xz5FYbgg]
かなや

⏰:10/07/18 18:35 📱:N04A 🆔:31uxWEZM


#905 [|д`)>]
>>902-903
>>898 >>901
ですが受け渡し所はやはりNGです。
具体的にとか?
◆酉依頼者の◆を入れ説明通りにしても...

あと◆キーの文字化けは出現したキーを何とかテストスレでレスしてみますw

⏰:10/07/24 14:07 📱:PC 🆔:b34aMheM


#906 [Hello World]
<Front size="-1">あ</Front>

⏰:10/07/26 20:17 📱:N01B 🆔:oZUQ2xEg


#907 [Hello World]
<Front size="-1"/>あ</Front>

⏰:10/07/26 20:17 📱:N01B 🆔:oZUQ2xEg


#908 [Hello World]
説明どおりしても、どうなるのかがききたいのだけれど

⏰:10/07/26 23:35 📱:P906i 🆔:ABuqPqwg


#909 [|д`)>]
>>908
やっぱmtyで出たキーだと漢字が多いからかな?
受け渡し所はNG率がw
なるべく晒し渡しの依頼を走らせてみますw

姉とPCを共有してるので、時間があったら出来る限りの◆検索はしたいと思います。

⏰:10/08/07 14:04 📱:PC 🆔:Z8AchSxI


#910 [琉亞◆Rua/HfNTA2]
>>1
乙ですー

て事で、自分は解る範囲での案内役に回ります。
まー、創立期から此処には居るのですが、機能や仕様が段々と変更されてるみたいだし…、て事なので協力させて頂きます。

⏰:10/08/21 05:52 📱:P03B 🆔:jZ0dPnjc


#911 [琉亞◆Rua/HfNTA2]
あっ、因みにタグの質問とか答えてたら切りが無いので…、適当にこんなん作っちゃいました;;
見にくいかな?(笑)
rua.sameha.org/..

⏰:10/08/21 08:24 📱:P03B 🆔:jZ0dPnjc


#912 [Hello World]
ありがとう!
詳しくしすぎると理解してもらえないし、簡単にしすぎると伝わらないし、難しいところですね

よろしくです

⏰:10/08/25 00:06 📱:P906i 🆔:6Zhb5ydk


#913 [┌|∵|┘φてッ★]
あと、受け渡し所だけど、相手が携帯だと表示できない漢字があるみたいな予感

表示できないとテキストコピーもできないし、ってことかと

⏰:10/08/25 00:25 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#914 [´∀`;)]
>>913
受け渡し所だけじゃなくても◆キーに漢字があると表示されないみたいです
検索し出たキーをテストスレでテストするとたまに化けますw
なので最近はキーに漢字が出たのは使わないようにしてますw

また◆検索スレで怒られた(;>∀<)凸

⏰:10/08/26 12:35 📱:PC 🆔:YKsEYcfA


#915 [Hello World]
そりゃ表示できない文字が入力できるわけないですからね
1+1バイトに変換できないなら諦めるしかないでしょうね

⏰:10/08/26 18:12 📱:P906i 🆔:uUJndK5M


#916 [д`;)]
>>899
の説明通りにし◆受け渡し所のURLを載せると
投稿禁止設定になっています。
なりますw
何で!?

⏰:10/08/27 10:53 📱:PC 🆔:5Ux8St1U


#917 [д`;)]
やはり依頼者の◆トリップに何か問題あんのかな?
何回も試しても×

⏰:10/08/27 11:42 📱:PC 🆔:5Ux8St1U


#918 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん
宣伝スパムを防止するためにPCからurl付きの投稿を制限する必要があって、
本文にurlが入ってると違うID扱いになるみたいなんですよね
今のところ対策できないみたいなんで、携帯から書き込みしてもらうかしないとダメかも

仮トリップに問題があれば、受け渡し所のurl作る段階でエラーになるので関係ないかも

⏰:10/08/27 13:47 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#919 [д`)>]
>>918
でも違うひとがPCから同じ◆で受け渡し所のURLを載せられているんですよね...
◆キーには漢字や化け記号もなしです。

携帯からか...
携帯は母親と共有してるのでorz

わかりました。
今後は受け渡し所の依頼でも◆トリップが出ても依頼者が晒しでもいいなら渡してみます。

⏰:10/08/27 14:33 📱:PC 🆔:5Ux8St1U


#920 [Hello World]
違うISPなら違うIDですからね

⏰:10/08/27 15:20 📱:P906i 🆔:vkuJoZFw


#921 [∀`)>]
>>920
はい
Internet Service Provider
ですとね。

もう自己解決しました!!

⏰:10/08/27 15:46 📱:PC 🆔:5Ux8St1U


#922 [志◆SHI.Shi/ZI]
いやはやもはや(゚-゚)

⏰:10/08/28 18:01 📱:SH01B 🆔:dJTmwVIA


#923 [∀`)>]
何とか◆受け渡し所について解決しましたw
長い間スマソでした!!

⏰:10/09/05 11:25 📱:PC 🆔:T21kFs8Y


#924 [|;´∀`)ノ]
 
  
 ( ;´(・)`)< また怒られちゃったw
 (    )  
 | | |
 (__)_)

⏰:10/09/07 13:30 📱:PC 🆔:5iQutIvU


#925 [∀`)ノ]
 

 ( ;´(・)`)< また怒られちゃったw
 (    )  
 | | |
 (__)_)

⏰:10/09/08 16:56 📱:PC 🆔:FotP5V82


#926 [Hello World]
7文字完全一致のスレを作ってもらえないでしょうか
よろしくお願いします

⏰:10/09/08 18:19 📱:PC 🆔:/MoBkSZU


#927 [Hello World]
まあ終わった依頼に関しては、どんなにいいのが出ても渡さないのがマナーかなあ
他の検索人さんにも失礼だしね。。
馴れ合いっぽいのとか嫌いな人も多いし
みんなで使うスレだから、
・他の人が嫌がることはしない
・嫌なことする人がいてもスルー
これ大事かも
こうしたほうがいいとかそういうのはここで

>7完
テンプレはそのままでいいのかな

⏰:10/09/08 19:38 📱:P906i 🆔:k9wfCl/I


#928 [д`)]
>>927
他の検索人を馬鹿になんてしてないし出た◆は持っていてもしかたないからあげてるんです。

⏰:10/09/09 09:49 📱:PC 🆔:FVw98Oo.


#929 [酉ごまちゃん◆2llllllll2]
お世話になります。
【6文字】スレからの変更点として
@先頭7文字のトリップを検索する
A受け渡し方法は晒しを排除してトリップ受渡所のみ
B大小区別指定の追加
C依頼者が仮トリップに前責任を持つ
(トリップキーは半角で7文字以上、全角で4文字以上で作成し、Googleで検索してもヒットしないトリップキーをテストスレで確認してから依頼するようにする)
D送信または受け渡し所のURLを貼ってから1週間受け取りレスがなければ破棄または晒します。←の削除。

テンプレは

【依頼するトリップ】
先頭7文字のみ
【大小区別指定】完全一致/全大文字/全小文字/先頭大文字後小文字/
【.⇔/ 置き換え】
OK/NO
【仮トリップ】OK/NO (←ググって確認しましたか?文字数は少なくないですか?)
【その他希望】

※「全大/全小/先大後小のどれでもOK」で依頼すれば見つかりやすくなります。

というような感じでどうでしょうか。

⏰:10/09/09 18:24 📱:PC 🆔:m29fB7Ms


#930 [┌|∵|┘φてッ★]
ふむふむ
いろいろ細かい変更点があるってことですね
使いやすいように、テスト板かどこかでたててもらおうかな(あざらし以外)
ここにそのURLを貼ってもらえたら、移転します

⏰:10/09/10 00:23 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#931 [;^д^;)ノ]
>>930
6文字◆完全一致ならば受け渡しは受け渡し所がいいかも?
;^А^)  もう受け渡し所は完璧♪

あと現行の◆スレで6文字依頼なのに記号表記無しで
【.⇔/】がNOとか悩みます。w

あと7文字検索スレならばだいたいの◆出現時間の目安を表記した方がいいかもです。
そうすれば依頼する人も安心するかもです。

⏰:10/09/13 12:50 📱:PC 🆔:lJb3lZ3.


#932 [酉ごまちゃん◆2llllllll2]
>>930
いろいろ考えてテストスレをたててみたいと思います。

現行の6文字スレは常識ない一部の方によって私物化されていて、他のモラルある検索人さんはボランティアとはいえ良い感じをもっていないように思います。
7文字スレではそのようなことがないようにいしたいのですが、なにか良い案はないものでしょうか?

⏰:10/09/14 16:58 📱:PC 🆔:LX2c89XM


#933 [Hello World]
あああ

⏰:10/09/15 02:11 📱:PC 🆔:qdhaoGlU


#934 [┌|∵|┘φてッ★]
もともとは晒しなんて考えてなかったんだけど、
ここはただの飾りとして使うって人が多かったからねー

掲示板だから基本的にはいろんな人が使うわけで、それぞれ尊重しあわないと
なかなかうまくいかないですよね

⏰:10/09/15 09:49 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#935 [;^-^)]
あと◆依頼スレでは6文字は大文字小文字区別無し
になっているけれど◆完全一致がでたらいいんですよね?

⏰:10/09/18 11:41 📱:PC 🆔:KaM2CUWg


#936 [◆00w......w]
管理人さん

検索スレのあの自己中どうにかならないですか?

⏰:10/09/25 18:14 📱:PC 🆔:h.xhmixY


#937 [Hello World]
>>935
今の時代、6文字なら完全一致で検索してあげればいいと思うよ
どうせなら記号付きで7文字にしてあげたら?

同じような6文字何個出されても正直いらんしスレの無駄使いにしかならんよ
自己満したけりゃよそで自スレでも建てなよ

⏰:10/09/27 18:52 📱:PC 🆔:b2zGCecc


#938 [;^-^)]
>>937
でも>5文字完全一致と6文字大小区別なしのトリップ。
のスレだしw
>同じような6文字何個出されてもいらん。
と言われても依頼した人じゃないし。

⏰:10/09/28 09:30 📱:PC 🆔:MB.su0wU


#939 []
管理人さん

この自己中どうにかならないですか?

⏰:10/09/28 09:54 📱:PC 🆔:ePqYX2kQ


#940 [;^-^)9m]

まあ熱くならないで、冷静にw

⏰:10/09/28 10:29 📱:PC 🆔:MB.su0wU


#941 [┌|∵|┘φてッ★]
そうだなあ
6文字は完全一致/全大/全小/先大後小のみでいいかも

依頼するのはほとんど携帯なわけで、10レスずつしか見れないし、
ひとりごとみたいな無駄レスは自重してもらって、
後出しも基本的にはしないようにしましょうか

⏰:10/09/28 18:00 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#942 [◆Y/H/N.6JJg]
>>941
依頼者が./が置き換えNOで先に依頼者の希望に×みたいな〜
◆トッリプが出されていてたら、後出しOKだよね?

もう出しちゃったけれどw

⏰:10/10/02 14:26 📱:PC 🆔:jLi2xaMM


#943 [Hello World]
>>942
お前必死すぎやww

検索人初心者で、検索したくて検索して堪らんねやろうなww

⏰:10/10/12 21:26 📱:P08A3 🆔:iguW9aoU


#944 [;;・∀・`)9m]
と。
かなりいい感じの◆を後出しされて。。。。。
の人の意見ですた。wwww

らんねやろうな←何語??www

⏰:10/10/12 21:57 📱:PC 🆔:CYWWW33M


#945 [Hello World]
「かなりいい感じの酉」を後出ししたレスが見当たらんのだがウラルくれww

ちなみに君が後だししてる現行検索人とは別人だから熱くなって勘違いはやめてね(笑)

言葉使いについて可愛い反抗があったから書いておくけど、関西弁

「そんなんするから怒られんねやろ」みたいな月並みな言葉使い

検索したいのは分かったけどさ、ちと度が過ぎてないか?
トリップテストスレまで行っちゃったりさ

⏰:10/10/12 22:55 📱:P08A3 🆔:iguW9aoU


#946 [;;・ω・`)9m]

だから??
お猿さんのお尻みたいに真っ赤な顔をしないで。wwwww

テストスレまで拝見してるなんてw
何だか長ったらしいレスをwwwwwwwww

>>945
お休みなさいませ。w
ブサイクさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/10/13 00:20 📱:PC 🆔:qOIvxuEM


#947 [Hello World]
>>946
どっちが顔真っ赤なんだか…
これだから厨房はww

まぁ、「かなりいい感じの酉」のウラルは出せないだろうからこれ以上言っても無駄かw

オーダーされん様に管理人が言ってる通り、酉依頼スレでの無駄な独り言レスくらいは控えろよ?w
覚えたてでwktkしながら検索した「かなりいい感じの酉」が披露出来なくなる前になw

⏰:10/10/13 00:56 📱:P08A3 🆔:4yvnBCKs


#948 [∀・;)v]

だから何??
厨房 ← やたらと2ch語??を使わないでよw

まあ冷静になってwwwwwwwwww
そんな性格だから♀にもてないじゃないかいww  (ω`;)9m




笑えるwwwwww

⏰:10/10/13 01:05 📱:PC 🆔:qOIvxuEM


#949 [Hello World]
>>948少し落ち着けよ

お前はそんなんだから非難されるのが分からないのか?

ボランティアでトリップを作ってあげるってゆう気持ちがある奴なんだろ?
レ違いな事するのは辞めないか?

因みに、後だしについては批判はしてない。
俺も依頼者が使いたいトリップを使えばいいと思うが。

⏰:10/10/13 01:17 📱:P08A3 🆔:4yvnBCKs


#950 [◇・;)v]
>>949
あえてレスしますが、トリップ◆は作れまk。
落ち着くのは.あ.な.た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪wwww

後半の2行はdクス!!

でも嫌いw
何か臭そうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/10/13 01:37 📱:PC 🆔:qOIvxuEM


#951 [Hello World]
>>950 そのひねくれた性格なんとかしろw
お前に好かれたくもねーよw

無駄な煽りが多すぎる

自分で検索スレとか立てたら後だしやら何も文句言われず検索出来るやん?
それは嫌なんか?

⏰:10/10/13 01:46 📱:P08A3 🆔:4yvnBCKs


#952 [w・;)ノ~]
何なんこの↑
     人w
こっちも貴方みたいな臭男さんに好かれたくないですよ〜w


>自分で検索スレとか立てたら後だしやら何も文句言われず検索出来るやん?
それは嫌なんか?

強要??
 臭そうと言われて怒った??


もう寝ませんか?     強要さん。wwwwwwww

⏰:10/10/13 02:04 📱:PC 🆔:qOIvxuEM


#953 [Hello World]
>>952
ほんとに餓鬼やなーお前。
今時小学生でも言わないレベルの稚拙な煽りして何が楽しいんだか…

そのコピーしてる文の何処が強要なんだよ…

ちゃんと意味を理解してから使いましょうね?頭悪いのがバレバレになるから

知恵熱出る前にお子様ははよ寝ればw

⏰:10/10/13 02:18 📱:P08A3 🆔:4yvnBCKs


#954 [◆B77cm/909g]
んで発作みたいのは〜治まりましたかね??  おっさん(-。-)ww



知恵熱ってww
さっき親に聞こうかと思ったけれど、止めたw

⏰:10/10/13 07:19 📱:PC 🆔:qOIvxuEM


#955 [でりーと]
でりーと

⏰:10/10/23 14:38 📱: 🆔:・・・


#956 [でりーと]
でりーと

⏰:10/10/29 10:38 📱: 🆔:・・・


#957 [ぴるφ(..)◆piru./SjHE]
かなや

⏰:11/01/23 23:46 📱:P02B 🆔:1hZi5bIs


#958 []
Ψ(`∀´#)

⏰:11/03/05 06:46 📱:beskey 🆔:BdnQ6aco


#959 []
´・v・x

⏰:11/03/05 06:48 📱:beskey 🆔:BdnQ6aco


#960 [◆Yu..s2dRso]
(・ω・`)

⏰:11/03/15 11:36 📱:SA001 🆔:mUUOHYBM


#961 [か]
(-ω-`)

⏰:11/03/22 11:51 📱:SH004 🆔:YOOSbOcI


#962 [ももなっつ]



⏰:11/03/22 15:01 📱:SH05B 🆔:zhBxvqOk


#963 [Hello World]
     

⏰:11/04/08 14:38 📱:PC 🆔:puqQQwaY


#964 [◆QavETmBnt.]
うんち

⏰:11/04/10 23:09 📱:S001 🆔:KHv5efPE


#965 [◆EXsRW/Svig]
うんち(笑)

⏰:11/04/10 23:10 📱:S001 🆔:KHv5efPE


#966 [Hello World]
失礼










⏰:11/04/12 17:28 📱:922SH 🆔:LzNdCAS6


#967 [◆In.NAGOYA.]
酉の検索を手伝いたいのですが、どのようにしたら良いですか?特に、受け渡し所の仕組みについて聞きたいですね。

⏰:11/04/13 01:42 📱:F01C 🆔:FepwGsrI


#968 [Hello World]
>>899を参照

⏰:11/04/13 02:26 📱:N01A 🆔:WyloCamw


#969 [◆In.NAGOYA.]
>>968ありがとうございます。

⏰:11/04/13 14:19 📱:F01C 🆔:FepwGsrI


#970 [黙示録]
ここもほこりかぶってる…。

なんだか寂しいな

⏰:11/05/02 00:11 📱:CA005 🆔:O1tCJQsM


#971 [Hello World]
だれもいない(*´∀`*)

⏰:11/06/06 08:28 📱:Android 🆔:a/gEeTN2


#972 [Hello World]
Androidになってるヽ(・∀・)ノ

⏰:11/06/06 08:29 📱:Android 🆔:a/gEeTN2


#973 [Hello World]
いないね

⏰:11/07/19 09:32 📱:PC/0 🆔:cxTrsqe2


#974 [Hello World]
<Font Size="+-1">、</Font>

⏰:11/07/19 10:30 📱:N01C 🆔:RVwuIhho


#975 [Hello World]

⏰:11/07/19 10:31 📱:N01C 🆔:RVwuIhho


#976 [Hello World]
文字

⏰:11/07/19 20:13 📱:F06B 🆔:7HiTOPEk


#977 [Hello World]

文字

⏰:11/07/19 20:13 📱:F06B 🆔:7HiTOPEk


#978 [Hello World]
できたかなー?ww

⏰:11/07/24 17:44 📱:PC/0 🆔:Hji2pGs.


#979 [Hello World]
んーーーー?

⏰:11/07/24 17:45 📱:PC/0 🆔:Hji2pGs.


#980 [Hello World]
検索人になろうかと思って、とりあえず待て屋でトリップを検索して、見つけたのをテストしてみたところ全く違うトリップがでてしまったんですが…
皆さんは何のソフト使ってらっしゃるんですか?

⏰:11/07/26 16:43 📱:N06B 🆔:Q7/DGZ9Y


#981 [Hello World]
>>980ですが、つまらないミスでした。すみませんでした。

⏰:11/07/26 17:33 📱:N06B 🆔:Q7/DGZ9Y


#982 [ゅん]
>>1-20

⏰:11/07/27 02:04 📱:F02A 🆔:qv.XMMoI


#983 [Hello World]


⏰:11/07/30 23:14 📱:F01B 🆔:LwC5ysGA


#984 [Hello World]


なさや

⏰:11/08/01 07:14 📱:SH01C 🆔:RJ3MkbYg


#985 [まぁー]
あげ

⏰:11/08/04 18:13 📱:P06B 🆔:PZQkNzfU


#986 [☆]
あげ



さげ

⏰:11/08/04 18:29 📱:SH001 🆔:/qRH7zRg


#987 [Hello World]
 
あー

⏰:11/08/04 23:48 📱:W61CA 🆔:KeWO9Oug


#988 [Hello World]
さんぷる

⏰:11/08/12 10:28 📱:W63SA 🆔:pYaITU2U


#989 [ぽん]
てすと

⏰:11/08/13 19:17 📱:F06B 🆔:wDpOpo5U


#990 [もも]
人を捜すのにaddressだけで捜索できますか?

⏰:11/08/16 00:07 📱:P07A3 🆔:HO7RObB6


#991 [Hello World]

⏰:11/08/19 19:43 📱:N01B 🆔:DYGG5nvY


#992 [Hello World]
 
 
 
 

⏰:11/08/19 19:44 📱:N01B 🆔:DYGG5nvY


#993 [◆2KE5lcsJ7Q]
てすとー

⏰:11/08/23 19:56 📱:940P 🆔:H0.9bsvU


#994 [Hello World]
〈Font Size=−1〉
〈Div Align=center〉
テスト
〈/Font〉
〈/Div〉

⏰:11/08/23 20:43 📱:iPhone 🆔:BJbvStA6


#995 [Hello World]
〈Font Size=−1〉
〈Div Align=center〉
テスト
〈/Font〉
〈/Div〉

⏰:11/08/23 20:46 📱:iPhone 🆔:BJbvStA6


#996 [Hello World]
〈Font Size=-1〉
〈Div Align=center〉
できなぃ
〈/Font〉
〈/Div〉

⏰:11/08/23 20:48 📱:iPhone 🆔:BJbvStA6


#997 [Hello World]
〈Font Size=-1〉
〈Div Align=center〉

〈/Font〉
〈/Div〉

⏰:11/08/23 21:04 📱:iPhone 🆔:BJbvStA6


#998 [名前不詳]
テスト



⏰:11/08/29 23:58 📱:K007 🆔:ptqccZPA


#999 [Hello World]
かなや

⏰:11/09/01 07:25 📱:Android 🆔:RCIjeEB6


#1000 [Hello World]
はなや

⏰:11/09/01 07:26 📱:Android 🆔:RCIjeEB6


#1001 [Hello World]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/09/01 07:26 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194