そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#431 [惷■★]
>>427
おお、ごめんなさいね。
把握しました。

gcが削除しないのはちょっと分かりませんが、もう一度削除依頼を出してみてください。

お手数ですが、依頼文に「個人名記載の為ファイルだけでも削除」と入れといてもらえば、他のスタッフさんも分かりやすく俺が見た時はファイルだけでも削除します。

>>429
ハンネとはハンドルネームであって、あなたのハンネは「ぷう」さんですね。

コメント時に『名前』欄を変えてしまえばいいのです。

⏰:08/04/07 16:29 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#432 [惷■★]
>>427追記
削除依頼は、載せてしまったムービーがあるレスを指定した「レス削除」がいいかもです。

⏰:08/04/07 16:31 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#433 [ぷう]
>>431

ぁッッ
勝手に変ぇても
ぃぃんですネ?
ぁリがとぅ
ござぃました

⏰:08/04/07 16:37 📱:D904i 🆔:fYxFnPcw


#434 [こいち]
>>431

ご返答ありがとうございます。
早速レス削除依頼を出してきました。
問題のムービーの載ったレス1つと実名を出されたレス2つの削除を依頼しました。
よろしくお願いします。

⏰:08/04/07 17:13 📱:F703i 🆔:BgfbeSEU


#435 [(・3)Дyu1228]
>>32 さんみたいに
自トピをリンクみ
たいにさせるのは
どうやってするんですか?

⏰:08/04/07 19:34 📱:D905i 🆔:8y9moLek


#436 [ふー]
CーBOX以外の質問なんですが
大丈夫ですかね??
場違いで申し訳ないです

自分で待ち受けの画像を
作りたいんですけど
携帯で作れますか(・・?)
それと
画像作ってる人は
どうやって作ってるんですか?

ほんとに場違いで
申し訳ないです

⏰:08/04/07 19:53 📱:N703iD 🆔:Hr1rlkDE


#437 [Hello World]
>>436
デコメリー、もじまるが携帯サイトで有名です。
ウラル知ってますので調べてもでなければ教えます

⏰:08/04/07 20:19 📱:N903i 🆔:a1AC7sLM


#438 [Hello World]
>>435
URLをコピーし、本文の先頭、または、改行直後に貼り付けでリンクできます⊂(^ω^)⊃

⏰:08/04/07 21:03 📱:D903i 🆔:V8wgXrbo


#439 [ふー]
ありがとうございます!
何も情報がなくて
すごい助かりました

これから調べるところなのですが
ちなみにウラルって
何のことなんでしょうか?

⏰:08/04/07 23:23 📱:N703iD 🆔:Hr1rlkDE


#440 [Hello World]
>>439
ウラルとはURLのことです⊂(^ω^)⊃

⏰:08/04/07 23:35 📱:D903i 🆔:V8wgXrbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194