そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#448 [Hello World]
>>447
なるほどお!!
ありがとうございました(^-^)/

⏰:08/04/09 11:33 📱:W41SH 🆔:YakOosL6


#449 [あき◆SHU/.c9nwQ]
機種のトコが
英語になッてる人いますが
あれわ機種なンですか??
何か方法あるンですか??

⏰:08/04/09 12:48 📱:SH905i 🆔:rm2gcC..


#450 [100l未満@携帯◆99xxx//H3A]
auの一部機種でなってるね〜

⏰:08/04/09 13:43 📱:921SH 🆔:ZZhneGWU


#451 [Hello World]
『AA』ってどういう意味ですか?

⏰:08/04/09 14:30 📱:P904i 🆔:xieI6XJI


#452 [┌|∵|┘φてッ★]
>>451
ASCII art(アスキーアート)の略。

詳しくは↓
d.hatena.ne.jp/..

⏰:08/04/09 15:26 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#453 [Hello World]
>>452

ありがとうございました!!
スッキリですwww

⏰:08/04/09 15:55 📱:P904i 🆔:xieI6XJI


#454 []
削除依頼だして1日たったんですが普通に書き込みできるんですが…削除直前まで書き込みできるんですか
スタイル板で取引して振り込み後連絡とれなくなり郵便局に問い合わせても発送してなくて個人情報だしてしまってそのあとにすぐに連絡来て緊急入院してたから連絡できなかったみたいで発送したみたいなんで削除依頼だしたんですが…
虫食いとかも全く知らなくてしなかったんです

⏰:08/04/09 17:29 📱:P904i 🆔:.5Bcx5vc


#455 [Hello World]
オーダーって何ですか?

⏰:08/04/09 19:11 📱:W53T 🆔:0wgN6rSM


#456 [Yahoo!◆AUgPQzpKLo]
>>445ありがとうございます

⏰:08/04/09 19:29 📱:SH903i 🆔:caBHaELA


#457 [┌|∵|┘φてッ★]
>>454
削除依頼は古い順番に処理されていくので、1日では実行されない場合があります。
また、依頼手順に不備があった場合は却下されます。

書き込みの内容については、完全に不法行為です。
「知らなかった」は何のいいわけにもなりません。


>>455
利用マニュアルに書いてます。

⏰:08/04/09 19:36 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194