そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#557 [┌|∵|┘φてッ★]
>>553
まったく迷惑な話ですね。
そういった迷惑な人たちをみかけたら、削除依頼でお願いしてます。
ガイドラインに従って依頼してください。
ただ、投禁を促すような依頼をすると、よくないことが起こるかもしれないです。
事実のみをわかりやすく依頼してもらえると、すんなり処理できます。

今回はもう処理ができてるので依頼してもらわなくてOKです。

⏰:08/04/18 04:54 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#558 [Hello World]
>>557さん
わかりました!ありがとうございますm(__)m

⏰:08/04/18 04:57 📱:F901iS 🆔:OyTZTuv2


#559 [Hello World]

こんにちわ★

auで絵文字コードで
絵文字を使っているんですが…使えるコードは限られているんですか?

⏰:08/04/18 12:27 📱:W53K 🆔:8vnjXdTc


#560 [Hello World]
>>559
機種によっては違う絵文字になったり変換されない場合もある様です。

⏰:08/04/18 13:40 📱:P703imyu 🆔:NF7idU7g


#561 [Hello World]

>>560

そうなんですか…。

わかりました(^ω^)
ありがとうございました。

⏰:08/04/18 14:08 📱:W53K 🆔:8vnjXdTc


#562 [Hello World]
動画って、どうやってはるんですか?

⏰:08/04/19 11:52 📱:N701iECO 🆔:tYNa/Fa6


#563 [Hello World]
bbs2.ryne.jp/r.php/heart/46662/
8ではなく恋愛板なのに
こんなやりとりいいんですか
主さんは前にもこんなやりとりをしてたみたいですが…

⏰:08/04/19 11:58 📱:P902i 🆔:fWYmGsa.


#564 [Hello World]
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1232/
ここみたら動画とかの
貼り方分かるよ

⏰:08/04/19 12:01 📱:P902i 🆔:fWYmGsa.


#565 [Hello World]
ありがとうございます

⏰:08/04/19 12:04 📱:N701iECO 🆔:tYNa/Fa6


#566 [┌|∵|┘φてッ★]
>>563
うーん。あんまり好ましくはないですね。
恋愛板の趣旨に合致してないみたいです。
内容はあんまり見てないですが、内容によってやらし板とか友達板、18禁板などに移転依頼を出すか、
それとなくそのスレッドに移動を促してみるかするのがいいかとおもいます。

⏰:08/04/19 12:07 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194