そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#599 [┌|∵|┘φてッ★]
>>598
違う機種で書き込むと当然変わります。
それ以外で機種を変えることはできません。
auの一部機種で絵文字の混ざった表示になってるのは、新しい機種だから対応してないだけです。

⏰:08/04/20 14:41 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#600 [Ta]
自分の好きなローマ字には出来ないのですか?

⏰:08/04/20 14:45 📱:D902iS 🆔:6NFdRjrw


#601 [┌|∵|┘φてッ★]
できません

⏰:08/04/20 15:35 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#602 [Hello World]
サイズが大きくて着うたフルが貼れないんですけど(´・ω・`)

⏰:08/04/20 15:57 📱:auSH34 🆔:uRvOwYdA


#603 [┌|∵|┘φてッ★]
>>602
メールに添付できないサイズだったり拡張子だったりのファイルはどんなに頑張っても投稿できません。
PCからなら2MBまでのファイルは添付できるはずです。

⏰:08/04/20 16:23 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#604 [Hello World]
>>603
すいませんホ
拡張子ってなんですか[

⏰:08/04/20 18:53 📱:auSH34 🆔:uRvOwYdA


#605 [┌|∵|┘φてッ★]
>>604
jpgとかgifとか3gpとか3g2とか、、
詳しくは↓
mobile.seisyun.net/..

⏰:08/04/20 19:32 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#606 [Hello World]
すみません、質問です。
全くの他人同士がの機種とを全く同じものにする事って出来るんですか?

⏰:08/04/20 19:43 📱:D905i 🆔:1MvSQyQQ


#607 [Hello World]
>>605
ありがとうございます
出直してきます(ノ_・。)

⏰:08/04/20 19:50 📱:auSH34 🆔:uRvOwYdA


#608 [あしたか◆F904i/.at2]
>>606

機種は知らんとして、は☆☆☆じゃない限り、同じものには出来ないと思います

少なくとも意図的には無理です

は毎日変わるので、違う日にたまたまは有り得なくはないです←ほぼ有り得ませんが

⏰:08/04/20 20:30 📱:F904i 🆔:5sBVaMtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194