そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#80 []
>>72
>>73
ありがとうございます

⏰:08/03/24 07:06 📱:P902iS 🆔:1CR/2ejg


#81 [るい]
すいません
<center>あ</center>
↑真ん中になってますか??
あたしの携帯ではなってないんですが‥他の人から見たらちゃんと出来てるんでしょうか?

⏰:08/03/24 08:21 📱:DRAPE 🆔:AJ2WxDlE


#82 [はぬお◆..Y5mUnX2c]
ステハンの意味おせーてください。

⏰:08/03/24 08:41 📱:SH703i 🆔:0LG1638E


#83 [┌|∵|┘φてッ★]
>>81
そのタグは使えません。C-BoXマニュアルを読んでみてね。

>>82
一時的に名前があったほうが便利なときに使う、そのときだけのハンドル(名前)のことです。

⏰:08/03/24 08:47 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#84 [はぬお◆..Y5mUnX2c]
>>83
ありがとうございます。
ちょと質問ばかりになりますが
コテてなんですか?

⏰:08/03/24 08:50 📱:SH703i 🆔:0LG1638E


#85 [┌|∵|┘φてッ★]
>>84
捨てハンではなく、固定したハンドルで書き込みをしてる人のことです。
固定ハンドル、固定、コテハン、コテなどとよばれてます。

⏰:08/03/24 09:46 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#86 [Hello World]
質問ですが
一回作ったスレットを消去はできるんですか?

⏰:08/03/24 10:42 📱:PC 🆔:C4mol/wU


#87 [Hello World]
質問です。
PCでスレをコピーして他のスレにそのスレのウラルを貼るのはどうやればいいのでしょうか?
いちおうお気に入りに登録してみたんですが・・・

⏰:08/03/24 11:30 📱:PC 🆔:QPXUFg1o


#88 [Hello World]
>>78
中古ならあるかもですね。

どこにあるかとかは分からないから自分で調べてね。
>>86
違反行為にあたる内容でない限り、削除は基本的にされません。

>>87
ブラウザの上の方にURLが出ていると思うのでコピー。
それを本文先頭もしくは改行直後に貼りつけてください。

⏰:08/03/24 11:53 📱:P703imyu 🆔:wKk0natQ


#89 [Hello World]
>>88
ブラウザとは・・・PC初心者で用語わからなくて。。すみません。

⏰:08/03/24 12:07 📱:PC 🆔:QPXUFg1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194