そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#920 [┌|∵|┘φてッ★]
>>918
ウィルコムはPHSです。携帯とは成り立ちが違います。
PHSは家庭用電話のコードレス子機を外でも使えるようにしたもので、
高音質・高速通信・通話料が安いというメリットがありますが、
基地局のエリアが狭いため通話地域が限られてます。
基地局が安価に設置できるので、屋内や地下などに強いのも特徴です。

>>919
少し前のレスぐらい見てもらえるとたすかります。

⏰:08/05/19 01:00 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#921 [あき]

これゎあたしも出来ますが…
どぅやったら全部を中揃えするんですかぁ
idの色変えたりとか 

⏰:08/05/19 01:05 📱:P902i 🆔:YlpcvLd.


#922 [Hello World]
>>921

>>662-663
>>680-681
を読んでみてください。

⏰:08/05/19 01:08 📱:D903i 🆔:2F.JBOIc


#923 [Hello World]
>>902
親切に、
どうもありがとうございます

⏰:08/05/19 01:08 📱:P902i 🆔:9A8SiVC6


#924 [あき]
…ぁっΣ(ФдФ*)
やっちゃぃけなぃんだぁ
何であの人達ゎそのしちゃぃけなぃ事をしてるんですか

⏰:08/05/19 01:11 📱:P902i 🆔:YlpcvLd.


#925 [Hello World]
bbs1.ryne.jp/r.php/age/54293/

これだろ??

⏰:08/05/19 01:47 📱:W51P 🆔:Np3lZJ9I


#926 [あき]
はいッ
何でしちゃいけん事をしてるんだろおッて

⏰:08/05/19 01:50 📱:P902i 🆔:YlpcvLd.


#927 [なな]
すみません、文字色を変えるのに、基本の16色は分かるのですが、DoCoMoの方は、それ以外のキレイな文字色を使ってる方が結構いっぱいいて……
その色記号?(基本で言うと、「Aqua」や「Lime」など)は、どこかに表記されていますか?
それとも、auだと、基本色以外は、使用できないのでしょうか??

⏰:08/05/19 08:22 📱:W43T 🆔:A0NyQHQ6


#928 [RIN☆]
>>927
このカラーピッカーを使ったりします。

tagnoheya.com/..

⏰:08/05/19 08:51 📱:SH903i 🆔:b6nLc3fA


#929 [なな]
>>928
RINさん、ありがとうございます(^∪^*) 試してみます!(*^▽^*)

⏰:08/05/19 09:36 📱:W43T 🆔:A0NyQHQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194