そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#926 [あき]
はいッ
何でしちゃいけん事をしてるんだろおッて

⏰:08/05/19 01:50 📱:P902i 🆔:YlpcvLd.


#927 [なな]
すみません、文字色を変えるのに、基本の16色は分かるのですが、DoCoMoの方は、それ以外のキレイな文字色を使ってる方が結構いっぱいいて……
その色記号?(基本で言うと、「Aqua」や「Lime」など)は、どこかに表記されていますか?
それとも、auだと、基本色以外は、使用できないのでしょうか??

⏰:08/05/19 08:22 📱:W43T 🆔:A0NyQHQ6


#928 [RIN☆]
>>927
このカラーピッカーを使ったりします。

tagnoheya.com/..

⏰:08/05/19 08:51 📱:SH903i 🆔:b6nLc3fA


#929 [なな]
>>928
RINさん、ありがとうございます(^∪^*) 試してみます!(*^▽^*)

⏰:08/05/19 09:36 📱:W43T 🆔:A0NyQHQ6


#930 [あ]
欄のage sage って何?

⏰:08/05/19 11:29 📱:P905i 🆔:z0b.pP8.


#931 [Hello World]
>>930
>>5の簡易FAQに載ってたりするかも

⏰:08/05/19 12:26 📱:P703imyu 🆔:jafKt4kk


#932 [さかな]
<center>

こてはん

</center>

⏰:08/05/19 14:05 📱:W61SH 🆔:Tx83U8.c


#933 []
>>931さん
普通の掲示板メール欄がなく使えないんですが
どーすれば出来るんですか?

⏰:08/05/19 14:47 📱:D903i 🆔:S2rs6KR2


#934 [Hello World]
>>933
その掲示板がスレッドフロート型掲示板(C-Boxもこれ)であれば只コメントすれば最上位に上がるはずです。

掲示板によってはsageがチェックボックスな場合もあります。
その掲示板のマニュアルであれ使い方を参照してみてください。

⏰:08/05/19 16:21 📱:P703imyu 🆔:jafKt4kk


#935 [Hello World]
デリートってなんですか??

⏰:08/05/19 22:59 📱:W51T 🆔:gZwxavhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194