そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#965 [┌|∵|┘φてッ★]
>>964
ソフトバンク端末からはorder設定はできないみたいです。

⏰:08/05/22 22:55 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#966 [Hello World]
>>965
ありがとうございます

⏰:08/05/22 23:01 📱:W61SH 🆔:FqL0tOqs


#967 [あい]
コメントに着うたを貼るにはどうしたらいいですか?愚問ですがお教え下さい

⏰:08/05/23 01:19 📱:N905i 🆔:PHK88MnE


#968 [ゆい]
コメントのデータ投稿でを貼るにはどうしたらいいですか?どなたか教えて下さい

関係なくてすいません [gif/9KB]
⏰:08/05/23 01:25 📱:N905i 🆔:PHK88MnE


#969 [RIN☆]
>>967-968
その画像を貼ったのと同じようにやれば貼れますよ。

⏰:08/05/23 01:59 📱:SH903i 🆔:C/oYNpXE


#970 [RIN☆]
>>967-968
それと…
デ−タによっては公式で取ったものに限らず著作権保護がかかっているものがあり、そのデ−タはメ−ルで送ったりすることは出来ません。

⏰:08/05/23 02:12 📱:SH903i 🆔:C/oYNpXE


#971 [あき]
bbs1.ryne.jp/r.php/r18p2/273783/
前に貼りしたのと似てて
ロムってみたら
やり方をで教えちゃってたりしてて…
放置してて大丈夫なんですか

⏰:08/05/23 11:59 📱:P902i 🆔:VoRbdssE


#972 [┌|∵|┘φてッ★]
>>971
荒らしてなければ放っときゃいいです。
雑談メインの板で、自分のスレッドに使ってるぐらいなら構わない方向で。
情報系とか目的がはっきりしてる板やスレッドでの使用は荒らしとします。
他人のスレッドでの無断使用も荒らしです。
あんまりしつこいと、その人だけタグの使用をできないようにするかも。

⏰:08/05/23 17:10 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#973 [あや坊]
質問なんですけど‥
タグ職人さんにリクするときって、複リクわダメじゃないですか。
けど、リクした後に職人さんがスレ放置しちゃって、何週間待ってても職人さんからの返レスがない場合、そのまま違う人に違う内容のリクとかしてもそれは違反になっちゃうんですかね?

⏰:08/05/23 19:16 📱:SH905i 🆔:U4n7ywOI


#974 [Hello World]
>>973
それはその板を利用している方達が決める事ですね。

複リクと、とられるのが嫌なら
初めに依頼をしたスレッドに"sage"で依頼をキャンセルする旨を書いたレスをすればよろしいかと思いますよ

⏰:08/05/23 19:29 📱:P703imyu 🆔:OHLNK/x2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194