そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#971 [あき]
bbs1.ryne.jp/r.php/r18p2/273783/
前に貼りしたのと似てて
ロムってみたら
やり方をで教えちゃってたりしてて…
放置してて大丈夫なんですか

⏰:08/05/23 11:59 📱:P902i 🆔:VoRbdssE


#972 [┌|∵|┘φてッ★]
>>971
荒らしてなければ放っときゃいいです。
雑談メインの板で、自分のスレッドに使ってるぐらいなら構わない方向で。
情報系とか目的がはっきりしてる板やスレッドでの使用は荒らしとします。
他人のスレッドでの無断使用も荒らしです。
あんまりしつこいと、その人だけタグの使用をできないようにするかも。

⏰:08/05/23 17:10 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#973 [あや坊]
質問なんですけど‥
タグ職人さんにリクするときって、複リクわダメじゃないですか。
けど、リクした後に職人さんがスレ放置しちゃって、何週間待ってても職人さんからの返レスがない場合、そのまま違う人に違う内容のリクとかしてもそれは違反になっちゃうんですかね?

⏰:08/05/23 19:16 📱:SH905i 🆔:U4n7ywOI


#974 [Hello World]
>>973
それはその板を利用している方達が決める事ですね。

複リクと、とられるのが嫌なら
初めに依頼をしたスレッドに"sage"で依頼をキャンセルする旨を書いたレスをすればよろしいかと思いますよ

⏰:08/05/23 19:29 📱:P703imyu 🆔:OHLNK/x2


#975 [!]
コテと半評の意味は?

⏰:08/05/23 20:16 📱:P702iD 🆔:ZRB72gAU


#976 [┌|∵|┘φてッ★]
>>975
コテ(コテハン・固定)は固定ハンドルの略。
決まったハンドルネームで書き込みをする人のこと。
ハンドルネームは掲示板等で使う名前のこと。ペンネームみたいな。

半評は聞いたことがない。
半値(ハンネ)ならハンドルネームのこと。

⏰:08/05/23 21:31 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#977 [栗栖◆Sexy...T..]
削除依頼でもないけど、なんかちゅりって言う荒らしみたいな人がいて議論できません
bbs1.ryne.jp/r.php/operate2/1010/

⏰:08/05/24 00:37 📱:SH903i 🆔:pPtuWCzY


#978 [栗栖◆Sexy...T..]
すみません
場違いなのは分かってますが、どこに言えばいいのか分からなくて…
削除依頼ではないし

⏰:08/05/24 00:47 📱:SH903i 🆔:pPtuWCzY


#979 [┌|∵|┘φてッ★]
わたしには誰か一人が悪いようには見えません。
客観的に見てどうか考えたらいいのにね。。

⏰:08/05/24 01:10 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#980 [Hello World]
運営側にできる通報手段て0押したとこの削除依頼や移転依頼だけでしょうか?


問い合わせからメールで通報でも良いのでしょうか?

⏰:08/05/24 02:38 📱:P904i 🆔:nKxBsETg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194