そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#11 [┌|∵|┘φてッ★]
>>10
間違ってるからです。。
×aligh
○align

⏰:08/03/21 20:44 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#12 [Hello World]
コテハンて何ですか?

⏰:08/03/21 22:37 📱:SO905i 🆔:48cPZ9AE


#13 [匿名]
タグをコピーしたいンですがやり方わからないンで教えて下さい

⏰:08/03/21 22:37 📱:SH904i 🆔:EUFMMgrc


#14 [RIN☆]
>>12
固定ハンドルネームの略で掲示板で使っう名前のコトですかね。


>>13
スレッド内の下部のマークを押すとコピー出来る状態になります。

⏰:08/03/21 22:50 📱:SH903i 🆔:sSWq9RBQ


#15 [つばき]
画像デコメ【20×20size凸only】スレの>>738[おさる]が、>>767の理由(転載禁止凸)で削除をお願いしたのですが、ご本人はチャレンジしても出来ないそうなんです。
私は〓SoftBankなので『フルブラウザっぽい…』と出てしまいます。
どなたか可能な方に削除して頂けるよう書き込みましたが、他に方法はありますか?

⏰:08/03/22 01:26 📱:911T 🆔:N8jz7u1o


#16 [Hello World]
【wktk】と
【kwsk】って
なんなんですか?

⏰:08/03/22 01:40 📱:D903i 🆔:9gnTlxBs


#17 [┌|∵|┘φてッ★]
>>15
ソフトバンク端末からは削除依頼できないので、誰かに頼んでもらうしかないです。
また、削除係さんにはその画像が転載禁止かどうかを確かめるすべがないので、
削除依頼フォームからでは削除されないことが多いようです。
レス削除のガイドラインを読んでみてください。。

⏰:08/03/22 01:52 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#18 [つばき]
wktk ← ワクテカ(ワクワクテカテカ)
kwsk ← くわしく

他の2ch用語、このスレの簡易FAQに書いてありましたよ〜♪
覗いてみては、いかがですか?

⏰:08/03/22 01:52 📱:911T 🆔:N8jz7u1o


#19 [つばき]
>>17
解りやすい説明ありがとうございます♪
(*´▽`)

制作者ご本人だと確実ですか?

⏰:08/03/22 01:55 📱:911T 🆔:N8jz7u1o


#20 [つばき]
すみません!
まず、ガイドラインを確認します!

⏰:08/03/22 01:58 📱:911T 🆔:N8jz7u1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194