そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#138 [x]
コメントするたびに自分のIDが変わるんですけど、そういうものなんですかね[ホ

⏰:08/03/26 23:33 📱:auPT33 🆔:x5DBrypk


#139 [Hello World]
>>137
本文の先頭、または、改行直後にURLをはればリンクできます⊂(^ω^)⊃

>>138
は板ごと、日付ごとに変わります。
午前0時を回れば、昨日とはまた違う新しいになり、同じ日でも投稿した板が違えばも変わるのです⊂(^ω^)⊃

⏰:08/03/27 00:18 📱:D903i 🆔:9Qj91sXQ


#140 [◆STOP///gB2]
えと…違反者の報告ってどこでするんでしょうか?

⏰:08/03/27 00:30 📱:D904i 🆔:0CxO0g66


#141 [Hello World]
平成の次はどんな年号になるのでしょうか?

⏰:08/03/27 00:35 📱:N705i 🆔:Xat7W7.Y


#142 [┌|∵|┘φてッ★]
>>140
違反レスは削除すべきレスでもあるので、レスまたはスレッド削除依頼にて対応しています。

>>141
しらないです

⏰:08/03/27 00:40 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#143 [x]
>>139さん

なるほどN
教えてくれてありがとうございました(^ε^)

⏰:08/03/27 00:44 📱:auPT33 🆔:ZkF9pejo


#144 [ひよこちゃん]
歌詞って
やってもいいですか浴H

⏰:08/03/27 01:44 📱:W53K 🆔:FXyq0cEI


#145 [ちぃ]
初歩的なことですみませんが、分かる方教えてください。
IDを☆☆☆にしつつ、メール欄を見たときに題名にも本文にも文字が入っているようにするには、どうしたらいいでしょうか?
%%idoffと?body=文字&subject=文字をそのまま並べるだけではダメみたいで…

⏰:08/03/27 02:24 📱:N904i 🆔:YgVkzGEw


#146 [┌|∵|┘φてッ★]
>>144
ふつう、著作物には著作権があります。
その上で問題ないとおもうなら自己責任のもと、書き込みしてください。
判断するのもその結果起こることもあなた自身の責任ということです。

>>145
?body=○&subject=●%%idoff
みたいなかたちだといけるはず。。

⏰:08/03/27 03:17 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#147 [ちぃ]
>>146 てッ★様
逆にすればいいんですね^^;
やってみます♪
ありがとうございましたm(__)m

⏰:08/03/27 03:58 📱:N904i 🆔:YgVkzGEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194