そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#142 [┌|∵|┘φてッ★]
>>140
違反レスは削除すべきレスでもあるので、レスまたはスレッド削除依頼にて対応しています。

>>141
しらないです

⏰:08/03/27 00:40 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#143 [x]
>>139さん

なるほどN
教えてくれてありがとうございました(^ε^)

⏰:08/03/27 00:44 📱:auPT33 🆔:ZkF9pejo


#144 [ひよこちゃん]
歌詞って
やってもいいですか浴H

⏰:08/03/27 01:44 📱:W53K 🆔:FXyq0cEI


#145 [ちぃ]
初歩的なことですみませんが、分かる方教えてください。
IDを☆☆☆にしつつ、メール欄を見たときに題名にも本文にも文字が入っているようにするには、どうしたらいいでしょうか?
%%idoffと?body=文字&subject=文字をそのまま並べるだけではダメみたいで…

⏰:08/03/27 02:24 📱:N904i 🆔:YgVkzGEw


#146 [┌|∵|┘φてッ★]
>>144
ふつう、著作物には著作権があります。
その上で問題ないとおもうなら自己責任のもと、書き込みしてください。
判断するのもその結果起こることもあなた自身の責任ということです。

>>145
?body=○&subject=●%%idoff
みたいなかたちだといけるはず。。

⏰:08/03/27 03:17 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#147 [ちぃ]
>>146 てッ★様
逆にすればいいんですね^^;
やってみます♪
ありがとうございましたm(__)m

⏰:08/03/27 03:58 📱:N904i 🆔:YgVkzGEw


#148 [めめ]
auの方でタグをコピーできる方とできない方がいるのですが…なんでだか分かりますか(・m;)?分かる方宜しくお願いします;;

⏰:08/03/27 10:25 📱:P903i 🆔:BhHW8g4A


#149 [Hello World]
あーんもぅ
かなや

教えてください

⏰:08/03/27 10:32 📱:D904i 🆔:H3TJrH3E


#150 [┌|∵|┘φてッ★]
>>148
auの一部機種では、タグが入ったレス(とくにdiv系)をコピーしようとすると
コピーボックスからはみ出るという現象が起きるようです。
これは端末の仕様みたいなので、今のところ対策等される予定はありません。
div系のタグを外してあげるとコピーできる場合がありますが、
たとえば#101〜#105まで表示中で、#102にdiv系タグがあった場合、
#102以降が全てボックスからはみ出るということが起こったりするので注意が必要かもです。

⏰:08/03/27 10:34 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#151 [めめ]
>>150さん
難しい話ですね…(-ω-;)笑
答えてくれてありがとうございました!!

⏰:08/03/27 10:41 📱:P903i 🆔:BhHW8g4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194