そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#201 [りんご]
粕って何ですか?

⏰:08/03/29 23:03 📱:W51P 🆔:RMhjOBQ.


#202 [Hello World]
>>200
それはPCでって話ですか?

>>201

mobile.seisyun.net/..

⏰:08/03/29 23:57 📱:P703imyu 🆔:I7obu9KI


#203 [りんご]
>>202
ありがとうございます

⏰:08/03/30 00:03 📱:W51P 🆔:Vu2hxcUU


#204 [Hello World]
 
トリップ依頼して、
中々出来なくて
未処理にさえ入ってませんでした。
この時はどう指摘すれば
いいのですか?
 

⏰:08/03/30 02:36 📱:SO903iTV 🆔:k2LUzj5w


#205 [┌|∵|┘φてッ★]
>>204
依頼方法が間違ってなければ見落とされてるかも。
アンカーつけて、見落とされてますか?と聞いてみるといいかもしれないです。

⏰:08/03/30 03:45 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#206 [ゆ]
auなんですが、
最初と最後に行間(空間)を
あけることはできますか?
いつも最初は改行しているのですが、
実際の表示はいつも
詰まっているんです;

⏰:08/03/30 09:11 📱:W51T 🆔:NZByMsH6


#207 [Hello World]
auだと正確にはこれ!って言えませんが、

全角スペースを最低1つ空けて改行してみてください

⏰:08/03/30 10:24 📱:P703imyu 🆔:d8Up.LiY


#208 [Hello World]
スレってどーやって貼るんですか?

⏰:08/03/30 10:36 📱:N703iD 🆔:Cy5ufCqM


#209 [ゆ]
 
>>207

ありがとうございます! 

⏰:08/03/30 11:10 📱:W51T 🆔:NZByMsH6


#210 [Hello World]
>>188

⏰:08/03/30 11:25 📱:PC 🆔:wFWa2ceY


#211 [Hello World]
<Font Color="#ff71ac>さしすそ</Font>

⏰:08/03/30 11:27 📱:PC 🆔:wFWa2ceY


#212 [Hello World]
>>205
ありがとうございます(∩ω`)

⏰:08/03/30 12:52 📱:SO903iTV 🆔:k2LUzj5w


#213 [しい]
>>202
パソコンでリクして、
携帯でコピーしているんです。
なので携帯でです!

⏰:08/03/30 15:47 📱:PC 🆔:a6Xp45Vg


#214 [BLACk-CAT◆love...nXc]
明らかに削除されて当然なスレを荒らしても投禁にはなりませんよね?

⏰:08/03/30 18:10 📱:auKC3D 🆔:MlNejb4E


#215 [┌|∵|┘φてッ★]
>>208
リンクしたいスレッドのURLをコピーしてきて、本文の先頭か改行直後に貼るだけです。

>>213
機種によっては特定のタグを含んでいたりするとコピーできないようです。
また、コピーできる文字数が少ない機種があるみたいです。

>>214
それはまったく別問題です。
たとえ規約に違反しているスレッドでも、荒らし行為は認められません。
場合によっては荒らし行為として対処します。

⏰:08/03/30 18:26 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#216 [惷■★]
>>208
携帯の機能でスレッドのURLをコピー、それを本文先頭もしくは改行直後に貼りつけてください。

>>213
機種よっては一度にコピー出来る量に差があるようです。
何を使っているか分からないけど、特にSHなんかは少ないみたいですよ。

>>214
荒し行為に変わりはないので、対象に当てはまります。
荒したいなら荒し板で。
他の板ではやらないでね。

⏰:08/03/30 18:26 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#217 [Hello World]


ROMる
の意味教えてください

⏰:08/03/31 00:22 📱:D904i 🆔:YNI1lCe6


#218 [┌|∵|┘φてッ★]
>>5のFAQにも書いてるけど。。

ROM
d.hatena.ne.jp/..

⏰:08/03/31 00:51 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#219 [BLACk-CAT◆love...nXc]
建てる事自体規約に反している
( ^ω^)無駄なレスを無くす為の連投さえ駄目なんですか?

⏰:08/03/31 08:34 📱:auKC3D 🆔:gNa7PQ8o


#220 [ぁぃちゃぁ]
タグをつけて
レスアンカーをつける時
レスアンカーゎ
タグの前に書き込むんですか???

⏰:08/03/31 08:59 📱:N703imyu 🆔:755jd.bM


#221 [Hello World]
>>219
無駄なレスを無くす為のレスも無駄なレスだと思うよ。
削除依頼ってのがあるんだし。

>>220
改行使ってからアンカーすればタグ中にでも出来る思うよ。

⏰:08/03/31 09:15 📱:SH901iC 🆔:RiUycEDo


#222 [ぁぃちゃぁ◆xbthoaeXFQ]
ぁりがとォございました

⏰:08/03/31 09:18 📱:N703imyu 🆔:755jd.bM


#223 [Hello World]
スタートカラー
フィニッシュカラー
てなんですか??

⏰:08/03/31 12:12 📱:PC 🆔:G45dsYmE


#224 [Hello World]
>>223
↓↓↓
>>188

⏰:08/03/31 12:43 📱:P703imyu 🆔:.2ZtdN82


#225 [Hello World]
スレを作りたいのですが
「ファイルアップロード」のところをチェック入れなければ、ファイルアップは出来ないのでしょうか?

⏰:08/03/31 13:37 📱:P704i 🆔:SNrsVhRQ


#226 [Hello World]


>>218
ありがとうございます

⏰:08/03/31 13:57 📱:D904i 🆔:YNI1lCe6


#227 [┌|∵|┘φてッ★]
>>225
□データアップロードか
□強制データアップロード
どちらかにチェックしておけばファイルアップできます。
強制〜にチェックすると、すべてのレスでデータアップロードをしないと投稿できない形になります。
あとは通常の書き込みと同じです。

⏰:08/03/31 14:56 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#228 [∩^ω^∩]
たぐのスレでたぐ欲しいんですが押しても最初の一行しかもらえないんですホ
どうすればいいか教えてくださいホ

イタチだったらすみませんO

⏰:08/03/31 15:59 📱:W52S 🆔:Y5LOAm6s


#229 [┌|∵|┘φてッ★]
>>228
auの一部端末では、特定のタグを含んだレスをコピーしようとすると、
コピーボックスからはみ出してしまうようです。
これはどうしようもないです。今のところ対策される予定はないみたいです。

⏰:08/03/31 16:53 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#230 [たぬき]
ROMってなんですか??

⏰:08/03/31 17:37 📱:W51S 🆔:GiCBIFXs


#231 [Hello World]
>>230
↓↓↓
>>218

⏰:08/03/31 17:46 📱:P703imyu 🆔:.2ZtdN82


#232 [Hello World]
オーダーって何?

⏰:08/03/31 19:44 📱:P902i 🆔:EyyGlGuk


#233 [たぬき]
>>231
ありがとうございます
今度からは調べてから
書き込みます!!

⏰:08/03/31 19:48 📱:W51S 🆔:GiCBIFXs


#234 [┌|∵|┘φてッ★]
>>232
マニュアルに書いてます。
cbox.ryne.jp/man/use/order/

⏰:08/03/31 20:04 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#235 [Hello World]
ネタ板で絵文字禁止なのはなぜですか?

⏰:08/03/31 21:32 📱:D905i 🆔:cD4Bb2rU


#236 [┌|∵|┘φてッ★]
>>235
別に運営として禁止したりはしてません。

⏰:08/03/31 22:19 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#237 [Hello World]
画像はどうやって貼るんですか?

⏰:08/03/31 22:35 📱:SH905i 🆔:1n.v0sbA


#238 [┌|∵|┘φてッ★]
>>237
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1232/
に書いてます。

⏰:08/03/31 22:46 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#239 [Hello World]
ありがとうございます

ありがとう [gif/9KB]
⏰:08/03/31 22:54 📱:SH905i 🆔:1n.v0sbA


#240 [Hello World]
>>236
お答えありがとうございます。
ネタがつまらなくなるから
という理由で使わないだけでしょうか?

⏰:08/03/31 23:42 📱:D905i 🆔:cD4Bb2rU


#241 [┌|∵|┘φてッ★]
>>240
そうなんじゃないかなぁ。
そのあたりはよくわかんないです。

⏰:08/04/01 00:02 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#242 [ローライト◆vFhs8TdREg]
文字てどうやって小さくするんですか

⏰:08/04/01 01:20 📱:W52S 🆔:ke45uD9A


#243 [Hello World]
普通にレスしてあがるのと、メール欄に"age"ってかいてあがるのは何が違うんですか?

⏰:08/04/01 04:02 📱:SH902i 🆔:PHwDPkRM


#244 [C◎DЁ■★]
>>242
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1269/に書いてる。
>>243
何も違わない、一緒。

⏰:08/04/01 04:17 📱:SH901iC 🆔:CODE■


#245 [┌|∵|┘φてッ★]
>>242
【タグ】を〜ってスレ参照

>>243
なんにもかわりません。しいて言うなら気分が少し違うかも。

⏰:08/04/01 04:18 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#246 [:祐実]
安価メールって
なんですか?

⏰:08/04/01 10:08 📱:SO903i 🆔:wTFviBTY


#247 [↑]
アンカー先のレス内容をメールする遊びだよ。
 
例えば…今から俺が元カノにメール送るから>>10の奴メールの内容考えて。
 
後は>>10の奴が考えた内容なら、どんな内容でも必ずメールしなきゃいけないみたいな…。

⏰:08/04/01 11:16 📱:SH901iC 🆔:F5/OVHwQ


#248 [Hello World]
>>188
のスタートカラー 
フィ二ッシュカラーてどうゆう風にするんですか?

⏰:08/04/01 11:33 📱:PC 🆔:fr4N5xZ2


#249 [Hello World]
誰かファンタジーの定義教えて(・ω・)

⏰:08/04/01 11:54 📱:D905i 🆔:.IsSEax6


#250 [Hello World]
>>245
なんだーそうなんですか!
あとsageると1レスにつきどれくらいさがるんですか?

⏰:08/04/01 12:12 📱:SH902i 🆔:PHwDPkRM


#251 [Hello World]
>>248
書かれている通りなんだけど、
PCからは入れなかったっけ?

>>249
mobile.seisyun.net/..
↑の通り曖昧で、正確にこれ!って言えないんじゃないかな。。

近くに小さなお子さんが居たら、そっちに聞いてみた方が早いかもね(笑)

>>250
実際下がる訳ではないんですよ。

一番上まで上がらないってだけです。

⏰:08/04/01 12:37 📱:P703imyu 🆔:1i9Tl.r2


#252 [Hello World]
このサイトではアンチは認められてますよね?

そしてアンチスレにファンが突撃するのは駄目ですよね?

⏰:08/04/01 13:38 📱:W52SH 🆔:/5Uy1M92


#253 [ネィリージョ◆RkeUNaLijo]
遅くなりましたが
>>191さん
ありがとうございました(>_<。)

⏰:08/04/01 13:46 📱:F904i 🆔:ESEKVjTU


#254 [Hello World]
>>252
認めてるも認めてないもないと思うけど…。
 
突撃ってなんや?荒らす事か?荒らす事なんやったら駄目だよ!

⏰:08/04/01 14:04 📱:SH901iC 🆔:F5/OVHwQ


#255 [Hello World]
ネタ版で大変なことに
なってるんですが
まぢに請求くるんですか?

⏰:08/04/01 14:34 📱:SO903i 🆔:dktJrMdk


#256 [RIN☆]
>>255
…どうでしょうかね。
自分は開いてないからどうとも言えんが、いずれわかるでしょう。

⏰:08/04/01 15:01 📱:SH903i 🆔:Mqpplz9k


#257 []
質問なのですが、、

新しいトピをたてるときは
今のトピを1000にしてからじゃないと
たててはいけないのでしょうか?

⏰:08/04/01 18:08 📱:F903i 🆔:Sb.GJmfA


#258 [┌|∵|┘φてッ★]
>>257
話題が違えば問題ないです。
が、あまりたくさん立てたりすると荒らしとして処分されたりします。

⏰:08/04/01 18:55 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#259 [Hello World]
製袋の読み方ってなんですか?

⏰:08/04/01 19:13 📱:N904i 🆔:k1uqqLTc


#260 [┌|∵|┘φてッ★]
>>259
せいたい
だと思います

⏰:08/04/01 19:35 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#261 [Hello World]
>>260神様ありがとうございます

⏰:08/04/01 19:38 📱:N904i 🆔:k1uqqLTc


#262 [Hello World]
質問です。
auの絵文字はDoCoMoには見えないようですが、DoCoMoの人の絵文字をコピーして貼付ければ見えるようになるんですか? 顔文字板で絵文字付きのAAをコピーしたものを貼付けたら、DoCoMoの人に絵文字も見えると言われたんですが…

⏰:08/04/01 20:50 📱:W41SH 🆔:8LxsvvVk


#263 [自重補佐(`ω、)む-]
>>251 わざわざありがとうです!じっくり読みましたw(^ω^)

ちなみに、ちびっ子に聞いてみたら
「そりゃこっちがききたいわ」となぜかあしらわれました\(^O^)/


何にせよ
ありがとうございました
(゚∀゚)

⏰:08/04/01 21:22 📱:D905i 🆔:.IsSEax6


#264 [Hello World]
>>254
分かりました。

⏰:08/04/01 21:59 📱:W52SH 🆔:/5Uy1M92


#265 [信]
レスの文字数はいくつまでですか?

⏰:08/04/01 22:13 📱:PC 🆔:S1jbeq6s


#266 [┌|∵|┘φてッ★]
>>262
DoCoMoの人が見えると言うなら見えてるんでしょうね。

⏰:08/04/01 22:16 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#267 [Hello World]
>>265
たしか1400バイト(全角700文字分)だったはずです。。

アンカーやURL、改行を使うと実際の表示よりバイト数を食うようです。

⏰:08/04/01 22:42 📱:P703imyu 🆔:1i9Tl.r2


#268 []

URLがうまく貼れないのですが
どうしたらうまく貼れますか??

⏰:08/04/01 23:05 📱:N703imyu 🆔:gkLR9OD2


#269 [くまタン]



今日はどうして
日にちが
96/24
なんですか(´・ω・`)?


⏰:08/04/01 23:14 📱:W51SH 🆔:HvEBOb/M


#270 []
テストテスト

⏰:08/04/01 23:30 📱:N703iD 🆔:AewZgCeE


#271 [10%ダマされるるル ■]
テスト

⏰:08/04/01 23:31 📱:N703iD 🆔:AewZgCeE


#272 [Hello World]
占い?

⏰:08/04/01 23:37 📱:SH903iTV 🆔:8gr.yjQo


#273 [Hello World]
なんか違う?

⏰:08/04/01 23:38 📱:SH903iTV 🆔:8gr.yjQo


#274 [RIN☆]
>>269
エイプリルフールだからかなと。
去年とかは〇/×だった気がする。

>>273
メールじゃなく名前のトコに入れるんだよ。

⏰:08/04/01 23:47 📱:SH903i 🆔:Mqpplz9k


#275 [ちぃ]
>>269
エイプリルフールだからとか^^

⏰:08/04/01 23:48 📱:N904i 🆔:xsVVX4Uc


#276 [73%ダマされるるル ■]
おぉ
ありがとうございます

⏰:08/04/01 23:48 📱:SH903iTV 🆔:8gr.yjQo


#277 [┌|∵|┘φてッ★]
>>268
本文の先頭か改行直後にhttp://〜を貼るとリンクします。

⏰:08/04/02 00:00 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#278 []

ありがとうございますm(__)m

⏰:08/04/02 00:41 📱:N703imyu 🆔:3mKbq44A


#279 [こいち]
あるスレに私がアップロードしたムービーの情報に、私の実名がのっていて、
それを発見した人が私の実名をスレ内に書き込みしてしまいました。
ムービーをアップしたのは私だし、仕方ないのだけれど、
実名ののった情報がムービーに出るなんて今まで知りませんでした。
このような理由で削除依頼を出したのですが、削除してもらえるような理由でしょうか?

⏰:08/04/02 01:08 📱:F703i 🆔:YGLpFhe6


#280 [こいち]
付け足します。実名が出ているレスやムービーデータを消したとしても、また私の名前を覚えている人に同じように書き込まれる虞があったのでスレの削除依頼をしました。

あと、スレの削除はスタッフさん達のうちのどの方がやっていらっしゃるのですか?

⏰:08/04/02 01:27 📱:F703i 🆔:YGLpFhe6


#281 [┌|∵|┘φてッ★]
>>279-280
実名の出てるスレッドは、基本的に削除します。
ムービーファイルは痕跡を残さず消すことはできません。
ファイルへのリンクのみ削除することになります。
そのあとも面白がって実名入りのスレッドを立てたりするとマークします。

削除は今のところ全てのスタッフが行ってます。

⏰:08/04/02 02:17 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#282 [Hello World]
メールのところにsageやageとしているひとを見るのですが何か意味はあるんですか?

⏰:08/04/02 02:44 📱:D704i 🆔:.ruwbGmU


#283 [┌|∵|┘φてッ★]
普通に書き込みすると、そのスレッドはスレッド一覧の一番上に表示されます。
これを上がると表現します。
書き込み時、メール欄にsageと書いておくことで、上がらなくすることができます。
ageについてはとくに意味はないです。

⏰:08/04/02 02:52 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#284 [あやか]
スレッド検索はできてもなぜ本文検索は出来ないのでしょうか?

⏰:08/04/02 03:48 📱:P905i 🆔:QuLjN1oA


#285 [┌|∵|┘φてッ★]
>>284
今利用できるのはスレッド検索だけです。
スレッド検索も修理中のため、新しいスレッドが検索結果に出てこないことがあるみたいです。
新しい検索システムを開発中ということなので、少しお待ちください。

⏰:08/04/02 04:21 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#286 [あやか]
教えてくださってありがとうございます!!

⏰:08/04/02 04:53 📱:P905i 🆔:QuLjN1oA


#287 [こいち]
>>281

ありがとうございます。安心しました。

⏰:08/04/02 05:13 📱:F703i 🆔:YGLpFhe6


#288 [(・∀・)]
今の時期ってタイツにパンプスそれともブーツ教えてください

⏰:08/04/02 07:37 📱:D704i 🆔:TxJM2Sqc


#289 [↑]
パンプスだろjk

⏰:08/04/02 10:08 📱:SH901iC 🆔:f8jh6o6I


#290 [Hello World]
>>283
ありがとうございました

⏰:08/04/02 11:36 📱:D704i 🆔:.ruwbGmU


#291 [(・∀・)]
>>289ありがとうございました

⏰:08/04/02 14:42 📱:D704i 🆔:TxJM2Sqc


#292 [たぬき]
[ぬるぽ]と[がっ]の意味を教えて下さい!!
Wikipediaに
乗ってるのがわかりにくいので
できれば簡単に教えて下さい

⏰:08/04/02 15:22 📱:W51S 🆔:.uWQCnr6


#293 [┌|∵|┘φてッ★]
簡単に言うと「お約束」です。
「ぬるぽ」という書き込みがあったら「ガッ」と返す。
おもしろさとしては、ルールとして明記されてないけど
私は知ってる的な自己満足にあるのかもしれないですね。

⏰:08/04/02 15:46 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#294 [たぬき]
>>293
ありがとうございます!!
[ぬるぽ][がっ]個々に特に意味は
ないんですね

⏰:08/04/02 16:49 📱:W51S 🆔:.uWQCnr6


#295 [┌|∵|┘φてッ★]
いや、Wikipediaに書いてあるように意味はあるんだけど、、

⏰:08/04/02 17:01 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#296 [神田]
オーダーのやり方教えて下さい

⏰:08/04/02 23:22 📱:F700iS 🆔:ZBruKUAU


#297 [◆RAN.RAN.5I]
>>296

ORDER設定のスレをみてみよう。。

⏰:08/04/02 23:27 📱:SH905i 🆔:lvpVYnCE


#298 [こいち]
昨日、スレの削除依頼のことで質問した者です。
先ほど、問題のスレを見たところ主のorderとは無関係に書き込み禁止となっていて、スレ検索でも出ないようになっていました。スタッフさんありがとうございます。
けれども、スレ自体は消えておらず、実名の載ったログも未だ閲覧可能です。
他にもこのような状態のスレがdat落ちギリギリの所に多数ありますが、これ以上の処置(←削除の事)はしていただけないのでしょうか。

⏰:08/04/03 01:13 📱:F703i 🆔:rg6JCvcg


#299 [Hello World]
ネタ板などでよく見る「かなや」とはどうゆう意味ですか?

⏰:08/04/03 01:36 📱:SH903i 🆔:6gLsXcOs


#300 [カム◆neet/..vCo]
>>299
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1201/411

⏰:08/04/03 02:36 📱:P905i 🆔:rbFnvwC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194