そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#299 [Hello World]
ネタ板などでよく見る「かなや」とはどうゆう意味ですか?

⏰:08/04/03 01:36 📱:SH903i 🆔:6gLsXcOs


#300 [カム◆neet/..vCo]
>>299
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1201/411

⏰:08/04/03 02:36 📱:P905i 🆔:rbFnvwC6


#301 [┌|∵|┘φてッ★]
>>298
削除処理を行うと、まず書き込みがロックされ、スレッド一覧の最下位に移動し削除待ちの状態になります。
そのあと、3日に1回gcというプログラムが実際に削除することになります。

⏰:08/04/03 04:15 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#302 [こいち]
丁寧で詳しい説明ありがとうございます!!
本当に助かりました。
これからは気をつけます。

⏰:08/04/03 05:00 📱:F703i 🆔:rg6JCvcg


#303 [姫]
メールの所のsageってやつに間違ってメール送っちゃったんですけど、どっかからメールきたりしますか??

⏰:08/04/03 14:49 📱:N903i 🆔:HMHsVoj.


#304 [┌|∵|┘φてッ★]
>>303
sage@ドコモ〜のアドレスの人がいるなら、そちらに送信されてることになります。

⏰:08/04/03 14:56 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#305 [姫]
ありがとうございます
sageだけでしたんですけどどうなるんですか??

⏰:08/04/03 15:00 📱:N903i 🆔:HMHsVoj.


#306 [┌|∵|┘φてッ★]
ドコモからドコモだと、@以降を省略しても送信可能なのです。
ということは、自動的にsage@docomo.ne.jpに送信されるというわけです。

⏰:08/04/03 15:44 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#307 [ヘ]
かなや って何

⏰:08/04/03 17:26 📱:W47T 🆔:PCPq6xcw


#308 [↑]
一つ次の過去レス読めば書いてる

⏰:08/04/03 17:47 📱:SH901iC 🆔:Z.FwQezc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194