そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#357 [┌|∵|┘φてッ★]
>>356
理由によるけど、あんまり削除されないかも。
とりあえずorderで誰も書き込めないようにして、次スレをたててください。

⏰:08/04/04 18:03 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#358 [Hello World]
ゆとり教育って学校が週5日制の人を指すんですか?他に何かあったら教えて下さいm(__)m

⏰:08/04/04 18:24 📱:P904i 🆔:eUrw7ez6


#359 [┌|∵|┘φてッ★]
>>358
それはゆとり世代かも
d.hatena.ne.jp/..

⏰:08/04/04 18:40 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#360 [Hello World]
ありがとです(^ω^)

⏰:08/04/04 18:44 📱:P904i 🆔:eUrw7ez6


#361 [こぱ]
顔文字を
定型文にとうろくしたい時って
どおやったらいいんですか??
どなたかおしえてください

⏰:08/04/04 19:31 📱:SO905i 🆔:hKsFnV2o


#362 [◆..kuma..6c]
違う端末で同じFOMAカードから書き込んだら、が変わっちゃうのはバグではないですよね?

iモードかなんかですかね?

⏰:08/04/04 19:31 📱:SH903i 🆔:dE0OW1LE


#363 [◆..kuma..6c]
>>361
下のマークのとこからコピーなり切り取りなりして、あとは定型文に登録すればできます。

⏰:08/04/04 19:35 📱:SH903i 🆔:dE0OW1LE


#364 [┌|∵|┘φてッ★]
>>362
よくわからないです。。
まだiモードIDには対応してないはずなんですが。

⏰:08/04/04 20:19 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#365 [Hello World]
検索するときに、スレッドは検索できるんですが、本文とか投稿者の検索などができませんこういうのは私のケータイがおかしいんでしょうか?
どなたか教えてください

⏰:08/04/04 21:28 📱:SH702iS 🆔:B6ZeVFRY


#366 [┌|∵|┘φてッ★]
現在検索は修理中です。
スレッド検索のみ使えますが、新しいスレッドは検索に反映されなくなってます。
いつ完成するかは未定です。

⏰:08/04/04 21:39 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194