そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#456 [Yahoo!◆AUgPQzpKLo]
>>445ありがとうございます

⏰:08/04/09 19:29 📱:SH903i 🆔:caBHaELA


#457 [┌|∵|┘φてッ★]
>>454
削除依頼は古い順番に処理されていくので、1日では実行されない場合があります。
また、依頼手順に不備があった場合は却下されます。

書き込みの内容については、完全に不法行為です。
「知らなかった」は何のいいわけにもなりません。


>>455
利用マニュアルに書いてます。

⏰:08/04/09 19:36 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#458 []
不法行為なのはその時は知らなくて今は十分事の重大さもわかってます
相手様にも対処するようにゆわれてるので…
罰があるなら受けるので…削除依頼が通って削除されるまではどんな状態になるのですか?

⏰:08/04/09 19:51 📱:P904i 🆔:.5Bcx5vc


#459 [こいち]
以前削除依頼を出した者です。
今日依頼したレスが削除されているのを確認しました。
ありがとうございました。

⏰:08/04/09 20:06 📱:F703i 🆔:v2OahFhA


#460 [┌|∵|┘φてッ★]
>>458
スレッドの上部に赤帯ができて、書き込みができないというアナウンスが流れます。

>>459
gcのプログラムにバグがあって、bbs2全体でスレッドがうまく削除されてなかったようです。
現在修正されましたので、スレッド自体も、10日の早朝に消える予定です。

⏰:08/04/09 20:58 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#461 []

なんか名前の所が
送る画面になる人が
いるんですけど
送ったら
どうなるんですか?
誰か教えて下さい

⏰:08/04/09 21:37 📱:N904i 🆔:RO1vZt5Y


#462 [まこむ+']
かぎょうってどう
できますか?

⏰:08/04/09 21:37 📱:F703i 🆔:AtkF6.ZM


#463 [N2◆SANSODAME.]
>>461
もしメール欄に

ageと書かれてあってそのまま送信すると

アドレスが
age@docomo.ne.jp
の人に届きます

送信先のアドレスが存在しない場合はエラーメールが来ます

⏰:08/04/09 21:44 📱:SH903i 🆔:OxKoVN2A


#464 [吉野◆YA....THDE]
てすてす

>>33-1

⏰:08/04/09 21:44 📱:F905i 🆔:E9QP.jlY


#465 []
わかりました
まだ赤帯出てないです
再度削除依頼だしましたら受付ましたになったんですが通ってないんですかね?何回もしないでください。ってでなかったんですが…

⏰:08/04/09 21:48 📱:P904i 🆔:.5Bcx5vc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194