そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#521 [┌|∵|┘φてッ★]
>>520
メール欄に半角小文字で
sage
と書き込んでおいてコメントすることでできます。
実際に下がるわけじゃなく、上がらないだけですが。

⏰:08/04/13 23:06 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#522 [匿名]
最近このサイトを知ったのですが18に貼られているは違反ではないのですか?
端末で個人特定とかされないのでしょうか…??

⏰:08/04/14 00:31 📱:SH904i 🆔:Yo4Udohw


#523 [匿名]
さげて話すてど-ゆ-意味?

⏰:08/04/14 00:32 📱:SH904i 🆔:Yo4Udohw


#524 [┌|∵|┘φてッ★]
>>522
なかにはイケナイものもあるみたいです。削除依頼されたものは削除しています。
違法なものがあったとして、警察等から要請があれば書き込み時に記録されている端末情報を開示することがあります。
その場合は個人が特定されることになるかと思います。
膨大な数のレスがありますので、全てを見回るわけにいかないのです。
みかけたら、削除依頼していただけたらな、と思います。

⏰:08/04/14 02:33 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#525 [┌|∵|┘φてッ★]
>>523
スレッドに書き込みをすると、スレッド一覧の画面でいちばん上に上がってきます。
つまり人目につきやすくなるわけです。
メール欄にsageと書き込んでおくと、「上がらなく」なるために人目につきにくくなるのです。
このことを「sageて話す」というように表現するのです。

⏰:08/04/14 02:37 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#526 [Hello World]
メール欄に何も書かなければ上がりますよね?「age」って書くとどう変わるんですか?

⏰:08/04/14 07:11 📱:W51SA 🆔:706Ml5PY


#527 [相談さん]
>>526
特に意味はないよ!

⏰:08/04/14 07:25 📱:SH903i 🆔:BtqcZ/Dk


#528 [匿名◆36OorQmfIw]
ウラルって
どうやったらコピーできますか?

⏰:08/04/14 14:43 📱:SH704i 🆔:pRmQnzVg


#529 [Hello World]
メアド欄に半角英数字以外の文字を表示させるにはどうしたら良いですか?

⏰:08/04/14 14:55 📱:P904i 🆔:2cLnuV8U


#530 [Hello World]
はじめまして
自分のトピのURLを
誰かのトピの書き込みで
貼るのって
どうやってしたら
できますか
教えてください

⏰:08/04/14 15:02 📱:SH905i 🆔:IoZkEb4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194