そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#577 [┌|∵|┘φてッ★]
>>576
削除依頼のアドレスについては、厳重に管理しています。
わたしたちも見れません。
管理人にしか見ることもできません。

外部に漏れることはありません。

⏰:08/04/19 13:22 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#578 [Hello World]
おっ,そうなんです
管理人かと思いました
そうなんですかぁ
なら安心しましたぁ

⏰:08/04/19 13:27 📱:P902i 🆔:fWYmGsa.


#579 [アザラシ]
カラーってどうやって変えるんですか!?
説明をよんでも分からなかったので
教えて下さい。

⏰:08/04/19 15:05 📱:P903i 🆔:T.znad4E


#580 [Hello World]
>>579
ここに書いてある以上の説明は出来ないんだけど、、
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1271/

例としてカラータグを使って以下に書き込みします。
スレッド下部の(ハサミ)マークから、このレスを覗いて理解してください。
↓↓例↓↓
ここに変化させたい文字

⏰:08/04/19 15:50 📱:P703imyu 🆔:v/OAF5d.


#581 [アザラシ]
後トピを掲示板にどうやって貼るんですか

⏰:08/04/19 19:00 📱:P903i 🆔:T.znad4E


#582 [Hello World]
レスの文をコピーするにはどうしたらいいですか

⏰:08/04/19 20:46 📱:SH904i 🆔:ZqkFQ.Oo


#583 [ゆずち]
>>582
右下のはさみマーク
コピりたぃ文を見つける
開く
コピー
でできるョン

⏰:08/04/19 21:40 📱:N903i 🆔:V8HwUuqQ


#584 [奈美]
サイト用警察のウラル教えてください

⏰:08/04/20 00:17 📱:N903i 🆔:LZkcj3qk


#585 [Hello World]
ちがう人がまったく同じにできますか?
できる方法ありますか?

⏰:08/04/20 00:56 📱:SH903i 🆔:esKUI.s.


#586 [┌|∵|┘φてッ★]
>>581
貼りたいスレッドのURL(http://〜)を本文の先頭か改行直後に書き込むとリンクします。
スレッドURLは携帯の機能でコピーできます。

>>584
ネット警察という組織はないみたいです。
所轄の警察署のサイバー犯罪課がネット関係を扱ってるみたいですので、そちらに問い合わせましょう。
www.npa.go.jp/..

>>585
IDを好きなものに変えるのは不可能です。
ただ、違う人に全く同じIDが与えられる可能性はあります。100兆分の1ぐらいの確率ですが、、

⏰:08/04/20 01:28 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194