そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#658 [┌|∵|┘φてッ★]
どうわからないのか、試してみるとどんなふうになるのか、、
やり方自体は利用マニュアルに書いてるとおりですよ。

⏰:08/04/26 17:39 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#659 [Hello World]
文字を小さくしたいのですが

ドコモのケータイでは
(はさみ)マークから文字を小さくするための英語みたいなやつをコピーしてできてたのですが

auになってから(はさみ)マークから文字を小さくするための英語みたいなやつをコピーしようとしてもコピーできません

どうやったら英語みたいなやつをコピーできますか?

⏰:08/04/26 20:08 📱:auPT33 🆔:fqEcGo5A


#660 [┌|∵|┘φてッ★]
auの端末では特定のタグを含んだレスがあると、コピーボックスがちゃんと表示できないようです。
これはどうしようもないので、あきらめてもらうしかないです。。

⏰:08/04/26 20:36 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#661 [Hello World]
>>660

そうですか…

教えて下さり
ありがとうございました!!

⏰:08/04/26 21:26 📱:auPT33 🆔:fqEcGo5A


#662 [たぬ仔]
名前のところ(IDも)まで
色つけたり点滅させたりして
次←┃→前
のとこもセンターによせたりするのはどうするのですか??

できれば
そのタグだけ載せて頂けるとうれしいです(ω

⏰:08/04/26 22:01 📱:W51S 🆔:aqU2DhN.


#663 [┌|∵|┘φてッ★]
それは荒らし行為です。
そんなこと教えると思ってここで聞いてるんですか?

⏰:08/04/26 22:25 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#664 [たぬ仔]
>>663
それは荒らし行為なのですか!?
それは知らなかったです(д
すみませんでした!!

⏰:08/04/27 00:40 📱:W51S 🆔:JINlnZdg


#665 [Hello World]
ウッーウッーウマウマの歌のタイトル教えてください(゚Д゚)

⏰:08/04/27 01:00 📱:D905i 🆔:6LdNM1NI


#666 [ピョ]
bbs1.ryne.jp/r.php/mf2/90348/
前にきたもんですがこの人ゎ…
何かおかしいと思いませんか
他の人にゎ無視気味だたりするのに愛にだけぃろ
態度が他とゎまったく違う

⏰:08/04/27 01:28 📱:P902i 🆔:3fr4IkPA


#667 [ぅに]
>>656
自分では詳しく
書いたつもりでした
分かりづらくて
すみません
教えていただいて
ありがとうございました

⏰:08/04/27 03:08 📱:D904i 🆔:x6lEW2Do


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194