そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#672 [Hello World]
>>670
>>5の簡易FAQの中を見てみてね。

>>671
あなたが誰かの書いたレスをコピーする場合は、書いた本人にタグを外して(消して)再度レスしてもらうしかありません。

⏰:08/04/27 12:13 📱:P703imyu 🆔:tnK.wO3Y


#673 [ピョ]
そうですか…
何回注意しても同じ事する人ゎするんだなッと思いました
カキ内容に赤い部屋とか書いてあても
結構ゎ恋愛板…メル友♂なに建てて…
あたし思ったんですけど
そぉぃぅ人をのばらしにするから
喧嘩が起きたり荒れたりするんぢゃなぃでしょうか

⏰:08/04/27 12:26 📱:P902i 🆔:3fr4IkPA


#674 [Hello World]
>>673
スレッド自体にORDERが掛けられている訳でもないので違反行為に当たる様には見えません。。ちらっと覗いただけですが。


掲示板には色々な考えを持った人が集まっています。「この人合わないな」
「言っても無駄だな」と思ったらサッと距離を置くのが大人な対応なのかもしれません。
それが出来ない人が喧嘩や揉め事を起こすのでしょう。。

⏰:08/04/27 13:38 📱:P703imyu 🆔:tnK.wO3Y


#675 [Hello World]
主 ってなんてよむんですか?
今更だけど笑

⏰:08/04/27 17:35 📱:auPT33 🆔:F.izfNFc


#676 [┌|∵|┘φてッ★]
ぬし 

⏰:08/04/27 17:51 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#677 [Hello World]
AmazonでDVDを買いたいんですけど詳しい買い方教えてください

⏰:08/04/27 18:10 📱:N904i 🆔:VuhFPtqI


#678 [┌|∵|┘φてッ★]
AmazonのHPに書いてます

⏰:08/04/27 18:20 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#679 [Hello World]
アド載せるところに
ageとか書いてあるけど
それって
どーいう意味

⏰:08/04/27 19:00 📱:F703i 🆔:FhfUL.QY


#680 [Hello World]
色変えタグを自分のレス以下に反映させるのはどうやるのですか?

⏰:08/04/27 20:01 📱:P904i 🆔:FfLOwPHc


#681 [┌|∵|┘φてッ★]
>>679
とくに意味はないです。普通に書き込みするのと何も変わりません。
普段sageて書き込みしてる人がsageずに書き込みするときに、
最初のsを消して書き込みしてるんじゃないかな。

>>680
それは荒らし行為です。
発見したらブラックマーク・投稿禁止対象です。
そんなことは教えられません。

⏰:08/04/27 20:26 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194