そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#731 [はすみ◆qX3fdfTCGY]
>>730
なるほどありがとうございます(≧ω≦)b

⏰:08/05/02 03:14 📱:D904i 🆔:QdaytAVQ


#732 [ねがねが◆SnOkEVPG6w]
日にち書いてるとこに
絵文字とかeveとかわ
どないして入れてるんですか?
後、◆jgtmd/
みたいなトリップ?
よく文章とかにしてるじやないですか?
どうやっても文章になりません('A`)

⏰:08/05/02 10:05 📱:P903i 🆔:8tFvMg/c


#733 [C◎DЁ■★]

日付は、特別な日に管理人さんからのサプライズとして自動的になりますよー!それ以外では出来ないです。
トリップは暗号みたいなものなので、自力で文章にするのは至難のワザです…。なのでトリップの検索人に頼んでみるのが1番かと思います。(因みに、ここ初心者板では5〜6文字までの検索しかしてません。なのでDs/shonan..は無理なので、依頼し直した方がいいですよ!)
あと、普段コメントするときにメールの所にアドレス書かなくても大丈夫ですよ!
イタズラメールする人が居るかもしれませんので。
別に気にしないなら構いませんが…。

⏰:08/05/02 10:55 📱:SH901iC 🆔:CODE■


#734 [ごまちゃん]
PCからあざらしにだけ書き込みができません
どうすれば書き込みできるようになりますか?

⏰:08/05/02 13:11 📱:PC 🆔:A.bxXnnY


#735 [Hello World]
(・ω・)

⏰:08/05/02 13:18 📱:SH903i 🆔:92fBWchE


#736 [匿名さん]
スレのウラルが貼れないんですがどうやってやるんですか?

⏰:08/05/02 16:52 📱:P902i 🆔:im/cjMB2


#737 [Hello World]
>>736

>>711

⏰:08/05/02 16:58 📱:D904i 🆔:6DUW.wjU


#738 [サウザ◆wv/sAuZA..]
僕の好きな食べ物はなんですか?

⏰:08/05/02 21:38 📱:PC 🆔:zL8XfKPs


#739 [┌|∵|┘φてッ★]
>>734
あざらしのことはよくわかんないです。
どうしてもというなら、プロバイダを変えてみてください。

>>738
知らん。

⏰:08/05/03 00:45 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#740 [Hello World]
┌|∵|┘φてッ★さんへ
>>714の者ですが、
やはりダメでした。。。

送った内容は

宛先 ref_act@cbox.ryne.jp
題名 投禁解除宜しくお願い致します。

本文
名前 【本名】

TID 【8981100020635611122f】

投禁理由 【荒らし行為】

コメント 【**************】

↑の形で送信したのですが、、
間違っている部分はありますか?

⏰:08/05/03 01:19 📱:PC 🆔:tRuc1SM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194