そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#748 [まさし]
赤い部屋って
何ですか
どこにあるんですか

⏰:08/05/03 16:16 📱:812SH 🆔:V9SLe1j2


#749 [Hello World]
>>748
Topページ下にある【ROOM】が赤い部屋と呼ばれる板です。

新規さんを望まない、特定の人物(達)とお話をする為の場所です。

⏰:08/05/03 16:38 📱:P703imyu 🆔:w0MYxDrE


#750 [懐(・ω・)◆hentaii32.]
データ交換板で自分用保存スレは建てたら駄目なんですか?
↓↓↓
bbs2.ryne.jp/r.php/data/3431/
今度機種変するんで建てようかと思ってるんですが、
データ保存し終わってから違反理由とか何とかで消されたら嫌なんでここで聞かさせてもらいました

⏰:08/05/03 18:07 📱:P902i 🆔:lH64xVS6


#751 [Hello World]
   

⏰:08/05/03 18:59 📱:PC 🆔:A0bTpLUA


#752 [Hello World]
>>747
ありがとう(´▽`)

⏰:08/05/03 18:59 📱:PC 🆔:A0bTpLUA


#753 [Hello World]
bbs1.ryne.jp/r.php/life/66487/3
たまにこのような人が居るのですが、管理人ですか?

それとも不正ログイン出来る方なんでしょうか?

⏰:08/05/04 09:38 📱:SH903i 🆔:sjeKr0lI


#754 [Hello World]
>>750
認めているわけではないと思いますよ。
交換板なわけだし。

主がORDERを掛けている様なら即削除対象になりそうですが。。

こんなスレッドもあるみたいなのでコチラを利用してみては
bbs2.ryne.jp/r.php/data/3426/

>>753
運営の方ではないです。

どこを見て不正ログインだと思われたのか分かりませんが、
機種にあるムンク絵文字は最新の機種によくある事です。
対応されれば普通に表示される様になるはずです。

⏰:08/05/04 10:28 📱:P703imyu 🆔:tfcLZdb.


#755 [マシマロ]
初歩的なコトかもしれないんですが…
スミマセンどなたか教えてください(_ _*)_ _*)

"あげ"ってなんですか?
どうすると、あがるんですか?

⏰:08/05/04 10:33 📱:W55T 🆔:mmyYEip6


#756 [Hello World]
>>755
C-boxはスレッドフロート型掲示板と呼ばれる掲示板です。

スレッド一覧の上位に位置するスレッドは最後に書き込まれた時間が最も新しいものが来る様になっています。

上げる事によって、より人目に付く事を狙った行為みたいです。

"あげる"行為はただ単に何か書き込みをすればいいだけです。

>>5の簡易FAQも暇があったら見てみてね

⏰:08/05/04 11:52 📱:P703imyu 🆔:tfcLZdb.


#757 [◆QlQyNdsgJ6]
中2病ってなんでしょうか??

知ってる人いたら教えてください!!!(>_<)

⏰:08/05/04 12:24 📱:W53T 🆔:XkiVPD72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194