そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#863 [Hello World]
>>862

詳しく

⏰:08/05/14 11:58 📱:P905i 🆔:bZqQp9sI


#864 [Hello World]
コメント欄にスペース3つ以上いれても空白でカキコミが出来ないんですが…

何ででしょう…

⏰:08/05/14 21:30 📱:SH903i 🆔:nGtKcKJI


#865 [Hello World]
3つ空けたら"改行"ですね

⏰:08/05/14 22:29 📱:P703imyu 🆔:iHYWFesA


#866 [Hello World]
本文を入力(ryとなります(つД;)

⏰:08/05/15 00:52 📱:SH903i 🆔:/1mwWvEA


#867 [Hello World]
#1にはどうやって画像、動画をつけるの?

⏰:08/05/15 02:02 📱:SH904i 🆔:/vNW02Ro


#868 [Hello World]
プロ野球中継の実況スレは野球板かテレビ板のどちらに立てればいいですか?

⏰:08/05/15 04:39 📱:D902iS 🆔:50Elg/U2


#869 [Hello World]
名前の横に>>1の様な
ロム出来るものを付けるのにはどうしたら良いでしょうか??

⏰:08/05/15 08:52 📱:D904i 🆔:7KgviJPg


#870 [でりーと]
でりーと

⏰:08/05/15 09:43 📱: 🆔:・・・


#871 [┌|∵|┘φてッ★]
>>866
半角スペースだと無視されます。全角スペースを使いましょう。
ってか、そんなことできなくても何の問題もないような。。

>>867
普通の投稿のときと同じです。
□ データアップロードにチェックを入れておくだけです。

>>868
どちらでもかまわないと思いますが、野球板のほうがいいかも。
ただ、一試合にひとつずつスレッドを作るとわけわかんなくなりそうなので、
人がそんなに増えないなら1カードあたり1スレッドにするといいですね。
08年の楽天vsロッテで1スレ、みたいな感じで。

>>879
質問の意味がよくわかんないです。。

⏰:08/05/15 11:56 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#872 [Hello World]
>>869です。
すみません(´・ω・`)

[なまえ]>>1

の様に名前の横に
アンカー付けるタグは
無いのでしょうか?

⏰:08/05/15 13:57 📱:D904i 🆔:7KgviJPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194