そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●10
最新 最初 🆕
#932 [さかな]
<center>

こてはん

</center>

⏰:08/05/19 14:05 📱:W61SH 🆔:Tx83U8.c


#933 []
>>931さん
普通の掲示板メール欄がなく使えないんですが
どーすれば出来るんですか?

⏰:08/05/19 14:47 📱:D903i 🆔:S2rs6KR2


#934 [Hello World]
>>933
その掲示板がスレッドフロート型掲示板(C-Boxもこれ)であれば只コメントすれば最上位に上がるはずです。

掲示板によってはsageがチェックボックスな場合もあります。
その掲示板のマニュアルであれ使い方を参照してみてください。

⏰:08/05/19 16:21 📱:P703imyu 🆔:jafKt4kk


#935 [Hello World]
デリートってなんですか??

⏰:08/05/19 22:59 📱:W51T 🆔:gZwxavhU


#936 [なつ]
スレたてた時からオーダー設定触ってないのにレスできない方がいるんですが、なぜですか?

前スレの主さんはオーダー設定されていましたが、リストコピーはしていません…

⏰:08/05/19 23:09 📱:F904i 🆔:vCBR8L6Q


#937 [┌|∵|┘φてッ★]
>>935
レスが削除された痕跡です。

>>936
それだけの情報では何とも判断できないです。。
どのスレッドでどんなエラーが出るのか、ぐらいはわからないと、、
order設定をしていないとなると、他に問題があるのかな、とは思います。

⏰:08/05/19 23:23 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#938 [なつ]
>>937
お答えありがとうございます。

bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/11806/

ここなんですが、わかりますかね?

⏰:08/05/19 23:40 📱:F904i 🆔:vCBR8L6Q


#939 [┌|∵|┘φてッ★]
>>938
うーん。。
スレッド自体に問題はなさそうなんだけど。
・そのスレッドだけ書き込みできないんですか?
・何かエラーメッセージなどが出ますか?

⏰:08/05/20 00:17 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#940 [なつ]
>>939
お返事ありがとうございます

あたしがこのスレの主をやっているんですが、書き込めないって、荒らし板に貼られちゃって

なので何人の方が書き込めないかもわからないですし、どんなエラーがでるのかもわからない状態なんですが、こうゆう事はよくある事なんでしょうか?

⏰:08/05/20 00:25 📱:F904i 🆔:9zVK7aeg


#941 [┌|∵|┘φてッ★]
なるほど。
ちょっと他では聞いたことがないです。。
その人たちがこちらに聞いてこないとわからないですね。
あなたに思い当たることがなければ放っとけばいいかもです。

⏰:08/05/20 00:57 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194