そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●12
最新 最初 🆕
#105 [Hello World]
>>2-100

>>3ー100

⏰:08/08/17 00:13 📱:D705i 🆔:Z1WEYlVc


#106 [Hello World]
できた!!!ありがとうございました

⏰:08/08/17 00:13 📱:D705i 🆔:Z1WEYlVc


#107 [きょん]
ローカルルールとはどこで確認できるのですか?

⏰:08/08/17 00:22 📱:N705i 🆔:RjOULpZw


#108 [Hello World]
赤い部屋だったら
自分のエロ動画とか貼ってもいいんですかね

⏰:08/08/17 10:22 📱:P902i 🆔:yxaPH3rU


#109 [Hello World]
上の者デス
あたしが貼るんぢゃないんですが
あるトピで『赤い部屋やったら貼っても大丈夫』と
言ってる人がいてるんで

あれって自分のやつで無修正だったら
とうきんになるんでしたっけ

⏰:08/08/17 11:00 📱:P902i 🆔:yxaPH3rU


#110 [┌|∵|┘φてッ★]
>>107
ほとんどはスレッド作成画面に書いてます。
なかにはスレッド一覧の下部に置いてある掲示板もあります。

>>108-109
当然ダメです。法律で禁止されています。
赤い部屋だろと、全世界に向けて公開することに変わりはないわけです。
自分のだろうが他人のだろうが削除・マーク及び投禁対象です。

⏰:08/08/17 11:53 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#111 [Hello World]
…ですよね
ありがとうございます
なら,その人に言っときますね
でも,一応にあたしが彼女に言って
削除依頼はだしたみたいです

⏰:08/08/17 11:57 📱:P902i 🆔:yxaPH3rU


#112 [きょん]
>>110
ありがとうございました

⏰:08/08/17 13:17 📱:N705i 🆔:RjOULpZw


#113 [Hello World]
スタッフは何人いるんですか?

⏰:08/08/17 13:34 📱:F902iS 🆔:2B69IQAg


#114 [Hello World]
スタッフはボランティアですか?

⏰:08/08/17 13:35 📱:F902iS 🆔:2B69IQAg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194