そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●12
最新 最初 🆕
#174 [Hello World]
通常デコメトピで職人行為をしている人に注意をしたら「規約には書いてない」と返されました。
どこのまたはページに職人行為禁止の規約は書いてありますか?

⏰:08/08/19 06:22 📱:N705imyu 🆔:0ntl2/s.


#175 [Hello World]
ここはC-BOX内での質問だけ

⏰:08/08/19 07:08 📱:SH906i 🆔:ziwuAGCw


#176 [┌|∵|┘φてッ★]
>>174
職人行為が明確に禁止というわけではありませんが、画像制作系があるのでそちらでお願いします。
あくまでimage系は交換するのが目的の掲示板です。
自分で作ったものを交換するぶんには問題ないんですが。
「書いてないからやってもいい」とかいう幼稚な考え方の人にはあんまり関わらないほうがいいです。
移転依頼か削除依頼を出して、放っとくのがいちばんです。

⏰:08/08/19 12:45 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#177 [Hello World]
>>176

ありがとうございます!
あともう1つ質問なのですが、転載禁止などを指摘するときは匿名で普通に貼るときにはハンネというのも複ハンになるんですか?
そういう方をたくさん見るのですが…どうなのでしょう?

⏰:08/08/19 13:16 📱:N705imyu 🆔:0ntl2/s.


#178 [豆太郎]
(・ω・)/

⏰:08/08/19 14:23 📱:W53CA 🆔:mUnkXNak


#179 [┌|∵|┘φてッ★]
>>177
複ハンというのは、こちらで規制しているわけではありません。
ユーザーさんが自治的に作ったルールみたいなので、運営サイドとしてどうこういうことはありません。

⏰:08/08/19 15:29 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#180 [Hello World]
一回も書き込んだことのないスレに書き込もうとしたらオーダーされてたんですけど、何故でしょうか?

⏰:08/08/19 17:16 📱:W52CA 🆔:GtiaaHhE


#181 [┌|∵|┘φてッ★]
>>180
同じサーバーで同じスレ主あれば、オーダーリストが引き継げます。
そのスレ主が違うスレッドであなたをリストに載せたのかも。

⏰:08/08/19 18:28 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#182 [Hello World]
>>181さん
そうなんですか〜(´・ω・`)
教えてくれてありがとうございます!!

⏰:08/08/19 18:38 📱:W52CA 🆔:GtiaaHhE


#183 [テン]
自分でたてた
スレを消したいの
ですが、メールの
所は本アドか何かを
入力するんですか?
削除の仕方が分からなくて…
教えて下さいm(__)m

⏰:08/08/19 18:43 📱:820SH 🆔:yZLKYjBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194