そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●12
最新 最初 🆕
#191 [Hello World]
4おしたらどーなるん?

⏰:08/08/20 02:10 📱:D902i 🆔:hMnTacGc


#192 [Hello World]
>>191
コメントになるよ〜

⏰:08/08/20 06:29 📱:W52T 🆔:/d0cOvko


#193 [Hello World]
マイニュースにスレッドを立て、暗い内容が多かったので、sageでほぼ毎日書き込んで居ましたが
今、書こうとしたら削除されてました。

ルール、ガイドラインにはsage続けると削除される、と言うようなことは書いてありません。

以前にも同板に下げ続けるスレッドを立てたことがありますが、このような事は無かったです。

何故削除されてしまったのでしょうか?

スレチだったらすみません

⏰:08/08/20 08:24 📱:N904i 🆔:/YWRHOm.


#194 [Hello World]
りあるタイムで
絡みたいんですけど
コメント通知とか
そうゆう機能は
ないですよね…?

⏰:08/08/20 09:39 📱:N905i 🆔:LeEdlZsU


#195 [あや◆k/cEotnCjQ]
あのー…
レス蹴りって何ですか〜??

⏰:08/08/20 11:10 📱:SO704i 🆔:aC.xm1z.


#196 [Hello World]
>>128
ありがとうございます



ではショタとアジャスタの意味を教えてください

⏰:08/08/20 12:27 📱:SH903i 🆔:l4GthMTs


#197 [┌|∵|┘φてッ★]
>>189
荒らし板のことです

>>193
sageて書くのと何も書き込みしないのは同じ扱いになります。
掲示板によっては格納しておけるスレッドの数がきめられていて、古い順に削除されていきます。
ずっとsageていれば、当然古いものと一緒に削除されるわけです。
最近、格納スレッド数が見直されました。
ほとんどの掲示板でその数が減ったので、以前より早く削除されたんじゃないかと。

>>194
ないです。

>>195
聞いたことないです。
レスを蹴ること、、じゃないのかな

>>196
ショタ→http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/%83V%83%87%83%5e

アジャスタは調整するもの

⏰:08/08/20 12:57 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#198 [Hello World]
>>197
納得のいく詳しい説明ありがとうございました!!

⏰:08/08/20 13:48 📱:N904i 🆔:/YWRHOm.


#199 [あや]
オーダー設定の
やりかたを
教えて下さい

⏰:08/08/20 16:34 📱:F704i 🆔:cr16Sj7A


#200 [┌|∵|┘φてッ★]
>>199
マニュアルに書いてます。
cbox.ryne.jp/man/use/order/

これを見てやってみて、わからないところを質問してみてください。

⏰:08/08/20 16:54 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194