そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●12
最新 最初 🆕
#29 [津江]
荒らしてはいないのですが、荒そうとしていたのが分かった為だと思います。
以前に荒らし目的でなく普通に書き込んだ時のNo.でorderされてしまいました。

かなり反省しています。二度と荒らしをする気は全くありません。不愉快な気分にさせてしまった方へのお詫びと、主さんへこれからは正しく書き込みするのでorderを解除して頂きたい事をお伝えしたい(これでは解除してもらえませんか?)のですが、どうすれば良いのでしょうか?

⏰:08/08/15 00:47 📱:W51CA 🆔:O8zUTjC6


#30 [津江]
画像交換板です

⏰:08/08/15 00:48 📱:W51CA 🆔:O8zUTjC6


#31 [イモパン]
クンニってなんですか?

bbs1.ryne.jp/r.php/r18/334826/1

2ちゃん用語ですか?

⏰:08/08/15 00:48 📱:N904i 🆔:kslplOsU


#32 [はんぺん]
ネタ板などでよく使われているんですがwktkって何ですか?

⏰:08/08/15 01:30 📱:P904i 🆔:MLJ8Q4qg


#33 [なな]
文字はどうやったら真ん中にできるんですか?

⏰:08/08/15 01:32 📱:W44K 🆔:dK8BPc0w


#34 [Hello World]
IDをOFFにしたままsageって出来ますか?

⏰:08/08/15 01:37 📱:SH904i 🆔:c4dm0q8.


#35 [津江]
>>29


真剣です。
お願いします。

⏰:08/08/15 01:45 📱:W51CA 🆔:O8zUTjC6


#36 [┌|∵|┘φてッ★]
>>29
それはどうしようもないです。自業自得とあきらめましょう。

>>32
ワクテカの略。
次の展開についてワクワクテカテカしている様。

>>33
【タグ】を使ってみようってスレッドに書いてます

>>34
IDを☆☆☆にするってスレッドに書いてます

⏰:08/08/15 02:47 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#37 [Hello World]
かなやってなんですか?

⏰:08/08/15 04:10 📱:INFOBAR2 🆔:IkWvBq/.


#38 [あゆ]
名前をクリックするとメールの画面がでてきますよね


たまに宛先?まぁメールでゆう一斉メールみたいな

宛先が5こくらいあるやつ

どうやるのですか

⏰:08/08/15 04:47 📱:F703i 🆔:vJRna6/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194