そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●12
最新 最初 🆕
#693 [Hello World]
フルボッコって
なんですか?

⏰:08/09/24 17:55 📱:D905i 🆔:rocagC4A


#694 [紗英◆47JxL7fFi6]
 
ボッコボコ

⏰:08/09/24 18:30 📱:SH901iC 🆔:fXNzxBzk


#695 [(`・ω・´)]
&a

って最近よく見る気がするんですけど、これなんですか?

⏰:08/09/24 19:37 📱:SH906iTV 🆔:yOhbG6jM


#696 [Hello World]
>>695
mixi絵文字の文字化けじゃないかなー?
mixiだとハートが表示されるはず。

⏰:08/09/24 20:57 📱:SO705i 🆔:ZvPEb416


#697 [Hello World]
本文検索はどこに?
ゆうちゃんの日記はどこに?
おっとせい計画はどこに?

⏰:08/09/24 23:15 📱:N905i 🆔:VO9KX8E6


#698 [◆MOKUShI/KI]
にあるよ
本サイトtopしたに
何それ。美味しいの?


おっとせい計画は聞いたことあるけどもう達成できてるんじゃなかったっけ

⏰:08/09/25 00:20 📱:W61CA 🆔:fVNzGWkk


#699 [Hello World]
ホムペのタグについてなんですが、背景は黒でその上にまた白の背景があるやつの事をテーブルタグって言うんですか?

分かりにくかったらすみません

⏰:08/09/25 02:38 📱:F904i 🆔:d68wE5P2


#700 [Hello World]
黙示録さん
絵文字見えませんごめんなさいDoCoMoでごめんなさい

ゆうちゃんの日記楽しみだったのにぃ。

え、おっとせいのURL先もう消されてましたお…

⏰:08/09/25 11:31 📱:N905i 🆔:3dBb8Vos


#701 [Hello World]
>>699
<TABLE>です。テーブルタグで合ってますよ。
HP全体の背景は黒、テーブル内の背景は白という設定ですね。

⏰:08/09/25 11:33 📱:N905i 🆔:3dBb8Vos


#702 [ミ]
tag文字をコピーできないんです。
色が付かないかマークを押しても文字が出ないか…
なんででしょうか?

⏰:08/09/25 11:59 📱:W53H 🆔:IyKVl3TY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194