そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●12
最新 最初 🆕
#699 [Hello World]
ホムペのタグについてなんですが、背景は黒でその上にまた白の背景があるやつの事をテーブルタグって言うんですか?

分かりにくかったらすみません

⏰:08/09/25 02:38 📱:F904i 🆔:d68wE5P2


#700 [Hello World]
黙示録さん
絵文字見えませんごめんなさいDoCoMoでごめんなさい

ゆうちゃんの日記楽しみだったのにぃ。

え、おっとせいのURL先もう消されてましたお…

⏰:08/09/25 11:31 📱:N905i 🆔:3dBb8Vos


#701 [Hello World]
>>699
<TABLE>です。テーブルタグで合ってますよ。
HP全体の背景は黒、テーブル内の背景は白という設定ですね。

⏰:08/09/25 11:33 📱:N905i 🆔:3dBb8Vos


#702 [ミ]
tag文字をコピーできないんです。
色が付かないかマークを押しても文字が出ないか…
なんででしょうか?

⏰:08/09/25 11:59 📱:W53H 🆔:IyKVl3TY


#703 [RIN☆]
>>702
auの機種によってはタグが対応しておらずコピ−できないものがあります。

出来ない場合は諦めてください。

⏰:08/09/25 12:59 📱:SH903i 🆔:lCFIbLnk


#704 []
レスの強制終了てどうやったらできますか?

⏰:08/09/25 15:24 📱:W43H 🆔:tqQg82gw


#705 [┌|∵|┘φてッ★]
>>704
よくわからないけど、そういう名前の機能はないです

⏰:08/09/25 18:49 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#706 [Hello World]
話し合いと、話し合い2って何が違うんですか

⏰:08/09/25 21:05 📱:N706i 🆔:Cm49Gb12


#707 [┌|∵|┘φてッ★]
>>706
とくに規約とかルールに違いはないです。
が、ユーザーさんが違うので雰囲気も微妙に違うみたいですね。
言葉ではうまく説明できないので、しばらく様子を見てみるといいかもです

⏰:08/09/25 22:02 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#708 []
画像や動画を一回アップするだけで、メールの送信トレイの中が大量に消えてしまうのですがなぜですか?

⏰:08/09/26 00:07 📱:SH905i 🆔:CSOfVsMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194