そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●12
最新 最初 🆕
#755 [Hello World]
HPやサイトの宣伝はダメという事はわかりましたが、例えば話の中などでお菓子のメーカーや車のメーカーでどのメーカーが好きなどの話はしてもよろしいのでしょうか?

宣伝行為とはどこまでが宣伝になりますか?よろしければ教えて下さい

細かい質問で申し訳ありません!

⏰:08/09/30 18:32 📱:SH902iS 🆔:zCRX9Jos


#756 [┌|∵|┘φてッ★]
>>754
auか機種特有なのかも。
auの人が答えてくれるのを待つか、サンプルがあれば何かわるかも。

>>755
宣伝的・商業活動的と解釈されるものはご遠慮願っています。
基準は削除係さんにあります。異論は認めません。

⏰:08/09/30 19:47 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#757 [Hello World]
お答えいただきありがとうございました!

⏰:08/09/30 20:02 📱:SH902iS 🆔:zCRX9Jos


#758 [Hello World]
>>754
ごくまれになることあるけど、僕の場合は一時的なものですぐよくなったりします。

メール欄に不正文字が書かれてあって表示されない場合もあります

⏰:08/09/30 20:50 📱:W61CA 🆔:LxrhD0Rg


#759 [Hello World]

>>756

サンプルもてきました!
このかたのレスなんですが
名前欄をみてください!
開けません何故?ですか?

⏰:08/09/30 22:03 📱:W52SA 🆔:rkEW9MiA


#760 [Hello World]

>>756

bbs2.ryne.jp/r.php/room-red/16975/
サンプルもてきました!
このかたのレスなんですが
名前欄をみてください!
開けません何故?ですか?

⏰:08/09/30 22:03 📱:W52SA 🆔:rkEW9MiA


#761 [Hello World]
>>760
多分アドレス入力に間違いがあるのと、リンクが古い場合でアクセス出来なくなってるんじゃないかと。

PCからだとerror 404だったからそれ位かなー。原因は

⏰:08/10/01 00:51 📱:W61CA 🆔:r67XPV/6


#762 [Hello World]

>>761

ありがとうございました!

自分では出来ないですょね?

⏰:08/10/01 09:26 📱:W52SA 🆔:cmQwtMfs


#763 [Hello World]
自分って言うのは意図的にって事?
僕はこれくらいしかできないよ

⏰:08/10/01 12:19 📱:W61CA 🆔:r67XPV/6


#764 [ゆま]
初めまして
名前をクリック出来ない様にするには
どうすればいいでしょうか?

⏰:08/10/01 22:00 📱:SH904i 🆔:nv1G/DgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194