そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●12
最新 最初 🆕
#844 [┌|∵|┘φてッ★]
>>842
どうやら同じようなかたちで復活することはなさそうです。

>>843
参考のスレと問題のスレの関連がよくわからないですが、、
荒らしは荒らし行為として削除依頼を出してください。
理由を詳しく書いておけばちゃんと対処されます。
繰り返し荒らし行為をする人には、退場してもらってます。
とりあえず今回は対処しておいたので、新しいスレッドで交換してください。
order機能を使って、荒らしの書き込みを指定拒否してしまうのもいいかも。

⏰:08/10/08 14:38 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#845 [ゆーや]
>>844
ありがとうございます。
ORDERで拒否しようとしてもリミット5までなのですぐに埋められてしまうんです…あとは管理人さんの対応を待つのみと言うことでよろしいのでしょうか??

⏰:08/10/08 15:09 📱:N705imyu 🆔:ev7fMJKU


#846 []
>>836ー837様

http://を
私抜いてました
わざわざ
ありがとうございます

⏰:08/10/08 15:25 📱:D904i 🆔:G3KUv/bo


#847 [獅◆/Shi.H/BwM]
データ交換のデリの理由はやっぱ著作権ですか?

⏰:08/10/08 15:37 📱:SH906i 🆔:HTrkM83U


#848 [┌|∵|┘φてッ★]
>>845
orderリストは新しいスレに持ち越せます。
詳しくはマニュアルに。

>>847
わからないです。

⏰:08/10/08 15:54 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#849 [(・pq・`。。{涙]
タグをコピーしても
そのまま文字しか出なぃんです
どぉやったらぃぃんでしょうか

⏰:08/10/08 18:40 📱:SH905i 🆔:eNp3Mng2


#850 [Hello World]
スレッドの削除を行うとき、bbsってありますがbbsには何を書けばいいんですか?

⏰:08/10/08 19:12 📱:F703i 🆔:0DKNJTeM


#851 [にゃん(・ω・)]
>>803
遅れましたが教えてくださりありがとうございました!!

⏰:08/10/08 22:39 📱:F906i 🆔:UwMKgmtQ


#852 [獅◆/Shi.H/BwM]
>>848
ゆうちゃんから何も言われてないんですか?
それとも訳ありで伏せてるんですか?

⏰:08/10/08 23:19 📱:SH906i 🆔:HTrkM83U


#853 [┌|∵|┘φてッ★]
>>849
何か間違ってるとちゃんと表示できないのです

>>850
スレッド下部のでスレッド情報を見れます
ちなみにこのスレッドは
サーバー:bbs1
BBSID:hello
スレッドID:1299

>>852
聞いてないです

⏰:08/10/08 23:39 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194