そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●12
最新 最初 🆕
#11 [Hello World]
>>9

ありがとです
 

⏰:08/08/14 16:47 📱:W53H 🆔:lhEhxxSo


#12 [りぃ◆2R.roaqOC6]
顔文字板で貰った職人さんの顔文字にタグを付けるのはいいんですか?

⏰:08/08/14 17:55 📱:SO905i 🆔:dyMAm/Ew


#13 [Hello World]
ウラルってどうやって貼り付けるんですか?

⏰:08/08/14 18:07 📱:F905i 🆔:LSS1ueLk


#14 [┌|∵|┘φてッ★]
>>10
しばらくは表示されるかもしれませんが、すぐ検索に反映しなくなります。
スレッドの数は掲示板によって異なります。

>>12
それは各個人の良識に従えばいいことです。第三者がとやかくいう問題ではなさそうです。
判断できないなら、その職人さんに聞いてみてはどうでしょうか。

⏰:08/08/14 18:07 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#15 [Hello World]
すいません答えがありましたね

⏰:08/08/14 18:08 📱:F905i 🆔:LSS1ueLk


#16 [┌|∵|┘φてッ★]
>>13
本文先頭か改行直後に直接URL全体を貼ればリンクします。
が、現在C-BoX外部へのリンクは使えない状態です。
リンクしないように貼れば省略されないので、コピー機能を使ってそのURLに直接JUMPできます。

今見ているページのURLの表示・コピーに関しては、機種によって違うので
携帯の取説を読むか、携帯機種板の同じ機種のスレッドで聞くといいかも。

⏰:08/08/14 18:13 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#17 [イモパン]
キボンヌってなんですか?

⏰:08/08/14 18:42 📱:N904i 🆔:nBErvuPc


#18 [Hello World]
安値って何?

⏰:08/08/14 19:24 📱:PC 🆔:nCpnbTkU


#19 [インパ偽]
>>17
希望しますがネト用語【2ちゃん?】になったと思われます



>>18
あんか、アンカーのネト用語かな?
>>19-20←こんなやつ

⏰:08/08/14 19:52 📱:W61PT 🆔:HOKnj2lg


#20 [Hello World]
>>19
ありがとうございます!!

晒し
なんて読むんですか?

⏰:08/08/14 20:22 📱:PC 🆔:nCpnbTkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194