そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●12
最新 最初 🆕
#123 [インパ]
>>119-120
>>5の間違いでした…。すみません…




orz

⏰:08/08/17 17:35 📱:W61PT 🆔:ehH0Wom2


#124 [Hello World]
スタッフって何ですか?

⏰:08/08/17 18:31 📱:P904i 🆔:Z.HhB.gY


#125 [┌|∵|┘φてッ★]
>>124
スタッフとは仕事を裏方で支える、様々な部門を担当する関係者のこと。
C-BoXのスタッフは、管理人の仕事の一部をお手伝いしているボランティアです

⏰:08/08/17 19:17 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#126 [すいません匿名です!]
あの、スレってどうやっつレスで貼れるんですか?

⏰:08/08/17 19:35 📱:W33SA 🆔:4n78yVvk


#127 [Hello World]
>>122
ありがとうござます!


管理人はひとりですか?
管理人もスタッフも設定すれば★がつけれるんですか?アジャスタってなにかわかりますか?ショタはわかりますか?

⏰:08/08/17 20:58 📱:SH903i 🆔:HMC0xUyc


#128 [┌|∵|┘φてッ★]
>>126
貼りたいスレッドのURLを本文の先頭か改行直後に書き込むだけです。

>>127
管理人はひとりです。
管理人とスタッフは名前に★がついてます。
わかります。

⏰:08/08/17 21:38 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#129 [Hello World]
>>117ありがとうございました

⏰:08/08/17 22:19 📱:F902iS 🆔:2B69IQAg


#130 [Hello World]
やらし板ってやらしい質問をする板なんですか?
やらしい会話をする板なんですか?

やらしさの欠片もない会話はOKなんですか?


てかやらし板って
ほとんど放置状態ですよね

⏰:08/08/17 22:35 📱:auSA3E 🆔:FvkDXZIk


#131 [コ]
orz←これってどういう意味ですか?

⏰:08/08/18 00:39 📱:W42S 🆔:f69LtzTU


#132 [Hello World]
>>131
Orz
↓↓↓
頭体脚
がっかりしてる様子

⏰:08/08/18 01:05 📱:SO705i 🆔:Lxko2FJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194