そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●12
最新 最初 🆕
#155 [あ]
150様
ありがとうございます!!!

⏰:08/08/18 18:24 📱:W55T 🆔:JXjgOfEk


#156 [┌|∵|┘φてッ★]
>>153
基本的には先に作られたものを残しますが、内容的に良いほうを優先することもあります。
基本的には削除されたから次にたてれないということはないです。
悪質な違反(荒らしなど)の場合は別にブラックマークされます。
この場合は書き込みしようとすると通知されます。
削除が取り消されることはありません。

>>154
そのスレッドで聞いてください。。

⏰:08/08/18 19:46 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#157 [マロ助]
>>140を答えてる人がいなくて哀れだから、オレが偉そうに答える。

TopページにあるC-BoX全体検索は今現在は使えない。
今後、使えるかどうかも知ったこっちゃない。
でも、どうしても探したい場合はGoogleで
「○○ site:ryne.jp」
で検索しろ。

【説明】
○○←検索したい言葉を書く。
さらに詳しくはGoogleの検索ヘルプへ。
ちなみに、PCでアクセス出来ない板はHITしないから注意。

なんのこっちゃわからん場合は黙って待て。

⏰:08/08/18 20:12 📱:P703imyu 🆔:hNATtIS.


#158 [Hello World]
機種名のところに

「au○○」と書かれていと荒らしをしている人がいます。

どうやったら機種名に絵文字が入るんですか?
この方は特別なのでしょうか?

⏰:08/08/18 21:14 📱:N705imyu 🆔:ERpZky8U


#159 [Hello World]
画像分析ってなんですか?

⏰:08/08/18 21:34 📱:F705i 🆔:/VzU5tkA


#160 [◆ressssssss]
>>158
荒らしはおーだーで対処

表示はバグ

>>159

もしかしておもしろ画像分析の
ことを聞いてるなら
ここ見たら
seibun.nosv.org/..

⏰:08/08/18 21:45 📱:PC 🆔:.VE67ATY


#161 [Hello World]
>>160

毎回そう出るのですが毎回バグなのですか?

⏰:08/08/18 21:48 📱:N705imyu 🆔:ERpZky8U


#162 [◆ressssssss]
ウラルこれね
ttp://seibun.nosv.org/omoshiro/

⏰:08/08/18 21:49 📱:PC 🆔:.VE67ATY


#163 [◆ressssssss]
>>161

そのAUの機種の認識が
それになってるから
バグとは言えないけど
正しく表示されないから
バグといいました。

⏰:08/08/18 21:54 📱:PC 🆔:.VE67ATY


#164 [Hello World]
>>163

ありがとうございます。
特別な方でないようなので安心しました。
ご回答ありがとうございました。

⏰:08/08/18 21:59 📱:N705imyu 🆔:ERpZky8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194