そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●12
最新 最初 🆕
#261 [┌|∵|┘φてッ★]
>>260
WILLCOMはPC扱いです。
データアップロードは試したことないからわからないです。
やってみてできなければできません。

⏰:08/08/23 20:44 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#262 [Hello World]
sageはどうやったらできますかぁ?

⏰:08/08/23 22:57 📱:P903iTV 🆔:Tg0RI0E6


#263 [Hello World]
下にある V ってなんですか?

⏰:08/08/23 23:01 📱:P904i 🆔:.mYVKx7.


#264 [マロ助]
>>262
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1201/548

>>263
押してみたかな?
スレッド内のデータ(画像や動画)検索です

⏰:08/08/23 23:31 📱:P703imyu 🆔:.aD88ae.


#265 [Hello World]
すみません、2つ質問をします。

アンチ板に荒らしファンがいるんですが、違反として依頼出来ますかね?

あと、違反者をどこに報告すればいいのか分からなくて…。
過去レス見たんですが分からなかったので聞きました。

スレを下げたまま投稿したい。
けどIDも表示したくない…。
という場合はどうすればいいんでしょうか?

やはりどちらか一つしか出来ませんか?



もしお時間があったら上のことについて教えてほしいです。
宜しくお願いします。

⏰:08/08/23 23:51 📱:SO903i 🆔:dxJkWF72


#266 [Hello World]
>>265
1.削除依頼から
2.sage%%idoffで、できます。

⏰:08/08/24 03:03 📱:PC 🆔:NsOfVxSk


#267 [Hello World]
>>266
ありがとうございます。

は分かったんですが、がまだよく分かりません…;

削除依頼って所があるのは代々分かったんですが、そこにはどうやって行けばいいんでしょうか?
どこのページから飛べますか?

無知ですみませんm(__)m

⏰:08/08/24 12:53 📱:SO903i 🆔:cjVQ1O8.


#268 [Hello World]
>>267
削除依頼は画面右下のから

⏰:08/08/24 13:53 📱:SO705i 🆔:8JaJhYQg


#269 [Hello World]
>>268
ありがとうございます。

すみません、削除依頼の所は何回か見たことがありました

違反者報告もそこからすればいいんでしょうか?


ガイドランとかも目を通したつもりなんですが、違反のやつだけいまいち分からなくて…;

よろしければやり方など詳しく教えていただきたいです。


何度も手間を取らせてしまってすみませんm(__)m

⏰:08/08/24 14:15 📱:SO903i 🆔:cjVQ1O8.


#270 [Hello World]
>>269


スレorレス削除依頼

違反内容

送信

⏰:08/08/24 16:56 📱:SO705i 🆔:8JaJhYQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194