そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●12
最新 最初 🆕
#331 [らき◆rg4VXpfgq.]

 
普通に雑談
したいんですけど
 

⏰:08/08/28 19:17 📱:SH903i 🆔:x6arnorw


#332 [Hello World]
>>330
orzは手と膝を付いてガックリしてる人を横から見た様子。
(ryはryaku=略のこと。


>>331
話し合い1or2で良いのでは?

⏰:08/08/28 21:06 📱:SO705i 🆔:8AS/FdKg


#333 [らき◆rg4VXpfgq.]
>>332
ありがとうございます^^

⏰:08/08/29 00:21 📱:SH903i 🆔:x2gd8TA2


#334 [Hello World]


URLが何回貼っても見れるようにならないのですが、何かコツがあるのでしょうか?

⏰:08/08/29 00:28 📱:D905i 🆔:v6Q/ty1M


#335 [Hello World]
アクセスってどおやったら見れるんですか?

⏰:08/08/29 01:19 📱:SH905i 🆔:FaEtCjVs


#336 [ア(・ω・`)リ]
>>286
遅くなってすいませんありがとうございました
\(^O^)/

⏰:08/08/29 02:01 📱:P905i 🆔:BalvoRqM


#337 [Hello World]
>>334
改行してからurl貼るとリンクします。
リンクした先が見れない場合は、管理人さんがいずれ治してくれるはず…。
あと、わざと見れないようにしてあるurlもあります。

>>335
アクセス数の事ですか?それなら見れません。

⏰:08/08/29 04:41 📱:N906i 🆔:70rhRiM6


#338 [Hello World]
sageるのはどうしたらいいのか教えてください

⏰:08/08/29 06:22 📱:D902iS 🆔:CYOiKGUw


#339 [Hello World]


>>337さん
ありがとうございます。でも改行をして、何回もチャレンジしたんですが出来ないんです
自トピなんですが…

⏰:08/08/29 06:24 📱:D905i 🆔:v6Q/ty1M


#340 [┌|∵|┘φてッ★]
>>338
コメントするときに、メール欄に半角小文字で
sage
と書き込んでおくだけです

>>339
どうやったのか、どうなるのか詳しく書かないとなかなか聞きたいことが聞けないかも
ちなみにURLはhttp://から全部を貼らないとちゃんとリンクしません。

⏰:08/08/29 07:55 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194