そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●12
最新 最初 🆕
#553 [Hello World]
>>552

(略)→(ryaku)→(ry

以下省略ということ

⏰:08/09/14 03:14 📱:P905i 🆔:fU/1/O0s


#554 [p(´⌒`q)]
>>514さんみたいに携帯の機種をauにするのゎどうすればいいですか?
良かったら教えて下さいm(_ _)m

⏰:08/09/14 17:42 📱:W52SA 🆔:Hu/3zkZU


#555 [┌|∵|┘φてッ★]
>>554
>>508
機種情報は変えられません

⏰:08/09/14 18:22 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#556 [Hello World]
荒らしのURLで飛べないんですがいつ直りますか?

⏰:08/09/14 21:04 📱:N905i 🆔:gP/2.iCY


#557 [Hello World]
 
デコメ板で規約違反となる職人行為を「リクエスト受けや職人行為は禁止ですよ」と書いたらORDERさせられました。
理不尽なORDERでも解除してもらえることは出来ないのでしょうか。
平然と「作ってください☆」など書いてる人がいて不愉快なのですがORDERされてる所為で書き込めません。
どうしたらいいのでしょうか。
 

⏰:08/09/14 21:34 📱:N705imyu 🆔:e/QlXpz.


#558 [Hello World]
 一番下にあるユーザー?IDとスタッフ?IDってどういう意味なんですか?  
 スタッフを押すとユーザー?IDを入れるみたいなんですけど…教えて下さい!

⏰:08/09/15 02:38 📱:N706i 🆔:f2xO2QU2


#559 [RIN☆]
>>557
ORDERの解除は難しいかな

作成板への移転依頼を出してみたらどうかと。

⏰:08/09/15 03:02 📱:SH903i 🆔:oh2.P/5c


#560 [Hello World]
C-BOXって、利用料金がかかるんですか?

⏰:08/09/15 10:05 📱:N905i 🆔:1fcca5YU


#561 [Яёi]
トピ新規作成で
1コめのトピなのに
二重投稿とエラーが出ます

どうしたらトピ
たてられますか?

どなたかお願いします

⏰:08/09/15 11:38 📱:SH903i 🆔:iS6ROhSU


#562 [RIN☆]
>>560
パケット料以外はかかりません。

⏰:08/09/15 12:08 📱:SH903i 🆔:oh2.P/5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194